ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月06日

ワンコオフで、のんびりデイキャン♪

12月4日 デイで、静岡県の「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」へ行ってきました。


ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
息子とお父さんの男子チームは、サッカーへ。娘とゆずと私の女子チームは、「ワンコオフ」へお邪魔してきました♪

ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
ワンコオフということで、ワンコのご紹介から♪ BGRさんちのブンタくん&リュウくん(ヨークシャーテリア)、mon6さんちのヒメちゃん(パピヨン)、rakkyoさんちのまめ蔵くん&茶々ちゃん(パグ)、
我が家のゆず(ミニピン)。ワンコオフだけど、ワンコどうしの絡みはほとんど無かった(笑) でも、それぞれまったり~お外を満喫してましたヨ!


ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
到着したら、皆さん朝ごはんということで、私もしっかりお家で食べて来たにも拘らず、ご馳走になりました♪ rakkyoさんちの芋煮カレ-うどん、和風で美味しかった~ドキッ
BGRさんちのエスプレッソ。ちゃんと淹れるコーヒーってホント美味しいねぇ。ロールケーキもご馳走さまでした!
せっかく、富士山がキレイに見える朝霧ジャンボリーなので、「富士山頂」という地元のお菓子を持ってきました。雪化粧した富士山を見ながら、パクッ。


ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
とってもイイお天気でポカポカ陽気だったので、大人はのんびりおしゃべりを楽しみ、Gくんと娘はゲームしたり、ドンジャラしたり、木登りしたり…。
rakkyoさんちご夫婦とmon6さんは、今までブログでの交流が無かったのに、スゴク楽しくおしゃべりさせて頂き、ホントにありがとうございました!
今度は是非泊まりでご一緒させてくださいネ~。


ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
さぁさぁ、集合写真撮りますヨ~、集まって~♪ ワンコをナデナデしながら、セレブ風になるはずでしたが(笑) 私はゆずのリードが足に絡まったりして、1人で焦ってました…。
雲ひとつ無いイイお天気の日曜日、のんびりとした時間を過ごせて、ホント楽しかったなぁ♪ みなさ~ん、ありがとうございました!


この記事へのコメント
日曜は奇跡的なキャンプ日和でしたね。
青空と芝生がキモチ良かったですね~~~^^
しおみずさん、凄くイイ時にきたなぁ(笑)

でも、夜も暖かかったよ!

犬種はバラバラだけど、やっぱ犬はカワイイね^^
次回は是非泊まりで夜の部も楽しみましょう!!
Posted by BGR at 2011年12月06日 21:42
富士山頂ごちそうさまでした♪
毎日富士山を眺めながら生活できる場所って
なんだかちょっと羨ましいです。
日曜日はポカポカお天気で、富士山もサイコーでしたねえ。
そうそう、茶々がギャウギャウしてすみませんでした~(汗)
でもまた、懲りずにご一緒してくださいね!
次は泊まりで、のんびりお話できたら嬉しいです!
Posted by rakkyorakkyo at 2011年12月06日 21:59
こんばんは~

富士山本当にきれいですね!
私は成田にいましたが、最高の天気でしたね(^^)

朝霧ジャンボリーは一度行ってみたいと思っていました。

ワンコオフですか?

完全アウェーに乗り込む勇気があるかどうか・・・(笑)
Posted by kanohana at 2011年12月06日 22:42
おはようございます。

この時期のキャンプ場は人も少ないので、ワンコ連れのキャンパーとワンコにとっても、気持ちよく過ごせてよいですよねぇ。

それを富士山を見ながらなんて羨ましすぎます。

キャンプに行けてないなぁ~
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年12月07日 06:36
ジャンボリーはこの時期富士山キレイに見えるんでしょうかね~。
良い御天気でワンコも人も気持ちよさそうだな~♪

この集合写真、流行ってますね。
また世界が変わりました?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月07日 06:37
BGRさんへ♪

今回は、ありがとうございました!
イイお天気の中、ワイワイそしてのんびり過ごせて、
ホントに楽しかったで~す。

みんな、見事に犬種違かったね。うん、みんなカワイイ!
やっぱりファミリーでお泊まりシタカッタ!次回はヨロシクね~。
Posted by しおみず at 2011年12月07日 14:30
rakkyoさんへ♪

こちらこそ、芋煮カレーうどん、ご馳走様でした♪
日曜日はお天気最高でしたね!
富士山見慣れている私(笑)も、この日の富士山には感動しました。
くっきりハッキリ見えて、キレイだったね~。

茶々ちゃんのギャウギャウ、気にしないで~♪
私的には、茶々ちゃんカワイ過ぎる~って思いながら見てました。
是非是非、またご一緒させてくださいね~、お泊まりで♪
Posted by しおみず at 2011年12月07日 14:41
kanohanaさんへ♪

日曜日は良いお天気でしたね~。
成田でも楽しいグルキャンだったんですね!

朝霧ジャンボリー、良いですよ~。
私は2回訪れて、どちらもデイキャンでしたが、広々して芝生だし
ホント気持ちいいです。

ワンコオフ、来てみて!
いろんな犬種がいるから、kanohanaさんにピッタリなワンコに出会えるはず!
一度お試し下さい(笑)
Posted by しおみず at 2011年12月07日 14:50
美富寿屋 十百三さんへ♪

土曜日が悪天候だったこともあって、とても空いていましたね。
日曜日はとっても暖かくて、外で過ごすには最高でした。

結構、ゆずは小さなお子さんに吠えるので、今回は周りに人がいなくて
静かに過ごせてヨカッタです。

この間の大野路から見る富士山と朝霧高原から見る富士山は
違うので、是非朝霧高原にも見に来てくださ~い♪
Posted by しおみず at 2011年12月07日 14:58
ゆう・ひろパパさんへ♪

ホント良いお天気で、人もワンコものんびり過ごせました。
ワンコ同士は絡まなかったけどね。それぞれ、ノンビリ。

集合写真。そういえば、わたしは今回初参加だったね。
シャッター押して、走って、ワンコ抱えてだから、結構大変だったよ~。
Posted by しおみず at 2011年12月07日 15:05
この時はありがとうございました~。

お菓子美味しかったです!
ありがとうございました~。

でも日曜に来て正解っすね。
初日に来たら・・・・(汗)

勝手にですがお気に入り登録させて
もらっちゃいました♪

今度は泊まりでご一緒しましょう~
Posted by mon6 at 2011年12月08日 12:56
mon6さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!

フフフ、日曜日で良かったデス。
でも、嵐を連れて来たmon6さんの登場も見てみたかった気もします。

お気に入り登録、ありがとうございま~す。
私も登録させて頂きますネ~。

是非是非、お泊まりで♪ 今度はお父さんと息子も一緒にヨロシクです!
Posted by しおみず at 2011年12月08日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンコオフで、のんびりデイキャン♪
    コメント(12)