ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪

6月9日 静岡県の「やまぼうしオートキャンプ場」へいってきました。

やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
たーぼーさん企画の「やまぼうしグルキャン」にデイで参加してきました~。
カメラを忘れてしまったので、スマフォでほんの数枚しか撮らず…。
デイだったし、おしゃべりに夢中で写真を撮ってる暇がありませんでした!ということで(笑)
自宅から30分という近さなのに、到着は11時ごろだったかな? デイなので、ヘキサタープのみ設営しました。

やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
早速、息子さんはずっと楽しみにしていたカードゲームをお友達と楽しみます♪


やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
この頃「キャンプはちょっと…」と言ってた娘さんもウチのサイトには殆どいなくて、
お友達と楽しそうに遊んでました。わだっちさん、お世話になりました!

大人はと言うと、お隣のむらちゃんちでおしゃべりしたり、ナオナオさんのドーナツご馳走になったり♪
そして、富士山登山後に寄って頂いたあいパパさんと感激の出会いもあり、いろんな方との交流が出来て
ホントに楽しいデイキャンとなりました!

やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
↑これ、我が家の2代目スモークハウス。いつもコレでスモークチーズ作ってます。
今回も作ってたのですが、お裾分けする前に娘さんがほとんど食べちゃいました~。
ちょっとくたびれた感じになってきたので、3代目にはそろそろちゃんとしたスモーカーが欲しいなぁ。

我が家は次の日に息子のサッカーと娘の部活があったので、皆さんの美味しそうな夕ごはんの匂いをかぎつつ、帰路に着きました…。
たーぼーさん、副幹事のゆう・ひろパパさんとヤマオさん、いろいろお世話になりました!お疲れ様でした。
ご一緒したみなさん、楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました。また、キャンプ場でお会いした時には、よろしくお願いしま~す!


やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
春風香さんから、念願の「春チェア」頂きました~♪ 覚えていてくれて、ありがとうございました!
ヤスリをスリスリして、ニス塗って、布つけますね!息子と座ってみましたが、ホント座り心地がヨカッタ~!




この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

そして、バームクーヘンご馳走様でした☆
美味しかったので、
買いに行こうかと思ってます(笑)

近いので、又、どこかでお会いするかも☆

出来ればキャンプでもお会いしたいな☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年06月12日 17:51
春チェアすごくかわいいですね(*^_^*)
そして、ゆずちゃんがまたかわいい。
洋服の首がゆるくなっちゃってるのが一緒だなと。

やまぼうしも、芝が緑になるとまたいい感じですね。
我が家は冬にしか行ったことないので…
Posted by くっきーママくっきーママ at 2012年06月12日 18:33
しおみずさん 先日はお疲れ様でした~^^

そしてバームクーヘン ご馳走様でした!
短い時間でしたがお会いできてうれしかったぁ(*^^*)

ナオもお兄ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてたんですよ^^)w
遊んでいただきありがとうございました♪

次回は泊まりでまったり焚火トークお願いします(*´ェ`*)ポッ
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月12日 20:49
どうもお疲れ様でした~。

毎回毎回時間少ない中、律儀に顔出してくれる「しおみずファミリー」に感謝です<(_ _)>

春チェア、ゲットおめっとさんです~。
春さんも義理深いから覚えてくれてるんですよね~。
ホント良い人だ~♪

バウムクーヘン美味しかった~。
あれ、どこのっすか?
甘い物にさほど興味ない自分もメッチャヒットしました!
お取り寄せしたい~。

え~!?
スモーク聞いてない~!
次回は「ハイエナ軍団」が群がりますんで「新幕デビューキャンプ」の時にゴチお願いします♪

え?
「新幕ねぇよ!」って?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月12日 22:37
自宅から30分って、羨ましい^^

ご無沙汰でしたが・・・幕は変わってなかったですね!
デイだったからかな?(笑)

今度は宿泊でゆっくりやりましょう!
でも週末は雨続きですね~~(;´Д`)
Posted by BGR at 2012年06月13日 07:23
おはようございます(^-^)/

ご参加ありがとうございましたm(__)m

娘さんには、うちのとわだっちJrがすっかりお世話になりました!

なかなか、キャンプ出撃が難しくなってきますが、
タイミング合えば是非ご一緒させて下さい\(^o^)/

差し入れまで頂いちゃってすいませんm(__)m

今回は、パパさんと絡めませんでした。
次回は是非(^^)v
Posted by たーぼー at 2012年06月13日 08:05
こんにちは。

隣にお邪魔させていただいた、ソラリスです。

憧れのマスタータープ見れてうれしかったです。
やっぱりカッコイイっすね~ ^_^

お近くということで、また静岡県のキャンプ場でお会いするかもです。
その時はよろしくお願いしま~す☆

ワンちゃんと遊べて子供も喜んでました。
(騒がしくてスミマセン)

ありがとうございました。


Posted by ソラリス
Posted by she has so cute smileshe has so cute smile at 2012年06月13日 12:46
デイ参加だったのですねー。

これから春チェア使いに出撃しなければですねー(笑)
Posted by mon6 at 2012年06月13日 17:55
こんばんは~

短い時間でしたが、昨年11月以来でしたね!
お父ちゃんとも話せて嬉しかったですよ♪

長女ちゃん、付いてきてくれて羨ましいです(^^;
ウチなんかは…

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Posted by kanohana at 2012年06月13日 20:40
お疲れさまでした。

今回来る人で予約してた人には全員渡せたかな?
しおみず家とはなかなかお会いできないんで、渡せてよかった。

仕上がりが楽しみだ。

次回は焚き火しながら、飲みましょう!!
Posted by 春風香春風香 at 2012年06月14日 00:00
改めまして先日はありがとうございました~!
やっとお会いできましたね♪

あ 読み返したら コメントは私が一番でしたね

パパさんともお話しできて楽しかったです
パパさんと私、年齢が割と近い感じが・・失礼だったらごめんなさい(笑)
ちなみにしおみずさんは想像してたよりお若かったです

ゆずちゃんは想像通り小っちゃくてかわいかったです^^

次回は富士五湖あたりでキャンプ&カヌーで宜しく^^)b
Posted by あいパパ at 2012年06月15日 15:41
やまぼうしでご挨拶させていただいたnoripapaです

滞在時間が短くてお話できませんでしたが
ぜひ、あいパパさん繋がりでカヌーでもご一緒にできたら嬉しいです
一年位乗っていないので漕げるか不安ですが・・・(^^;

またブログの方も拝見させて頂きますね~
Posted by noripapa at 2012年06月15日 20:10
むらちゃんへ♪

バームクーヘン、喜んで頂けてヨカッタです!
是非、買いに来てね。あと、ニューヨーカーチーズもおススメだよ。
今度、むらちゃんち方面のおススメのケーキ屋さん教えてね♪

今度は、ゆっくりお泊まりキャンプでおしゃべりしたいね~。
これからもヨロシクです!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 21:28
くっきーママさんへ♪

びすけくんも洋服の首ゆるゆるになっちゃいます~?
さすが同じミニピンのママさんだ!よく気付きましたね~(笑)

初めてのやまぼうしだったのですが、芝生がキレイで気持ち良かったです。
晴れの日に寝ころびたいです!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 21:40
ナオナオさんへ♪

こちらこそ、ドーナツに揚げ餃子ご馳走様でした。ホント美味しかったです!
餃子の街と言われる所に住んでますが、餃子はほとんど作った事がないという…。
なので、キレイに餃子を包むナオナオさんを尊敬しておりま~す♪

私もナオナオさんにお会いすると、ホッとします~。ウフッ
今度はゆっくり焚き火トークをお願いします♪ スナックナオナオで!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 21:52
ゆう・ひろパパさんへ♪

副幹事、お疲れ様でした~。
こちらこそ、皆さんがお泊まりの中、デイで参加させて頂き、感謝しております!

ね~、春さん、いつも笑顔でスゴク良い人ですネ!
早くカスタマイズしなきゃ♪

バームクーヘン、そんなに気に入ってくれたの?ヨカッタ~♪
「シェ・イリエ」というお店です。ホームページもあるので検索してみてね。
ニューヨーカーチーズも美味しいヨ!

えっ、新幕?たぶん、子供が巣立った後に2人用を買うよっ(笑)
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:04
BGRさんへ♪

ご無沙汰でした~。でも、キャンプ場でしゃべるとそんな気がしないデス。
ご長男が、思ったよりも元気そうだったので、ホッとしました。
長生きしてね!

フフフ、幕いつ変わるんだろうねェ~。なかなかご期待に添えずゴメンナサイ(笑)

是非是非、今度はお泊まりでヨロシクです。
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:26
たーぼーさんへ♪

幹事、お疲れ様でした!キメ細かい心配りに感謝です。
ありがとうございました!ホント楽しかったなぁ~。

こちらこそ、娘がお世話になりました。娘もスゴク楽しめたようで、
私もうれしかったです。また、遊んでね。

ね~、幹事さんで大忙しだったから、ゆっくりおしゃべりできなかったね。
今度はご一緒して、ゆっくりキャンプしたいです!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:31
ソラリスさんへ♪

こちらこそ、ワンコが騒がしくてスミマセンでした…。
お子さんたちも怖がってなかったかな?追いかけちゃったし。ゴメンナサイ!

ソラリスさんのサイト、すごくオシャレでした♪
ゆっくり見せて頂いて、いろいろ教えてもらえば良かったなと思いました。
我が家は、よく山梨に行くので、キャンプ場でお会いした時はよろしくお願いしま~す。
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:37
mon6さんへ♪

自宅から30分という近さだったので、デイでお邪魔してきました!
やまぼうし、あまりに近くで行ったこと無かったのですが、良いキャンプ場
でしたよ~。

はやく、春チェア持参のキャンプがしたいです…。
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:41
kanohanaさんへ♪

こちらこそ、短い時間でしたがおしゃべりできて楽しかったで~す。

娘サン、ウチもなかなか喜んでは来てくれませんよ~。
kanohanaさんち長女ちゃんも一緒に来る時は、ウチも喜んで
行くと思います!
是非是非、またご一緒してくださいネ!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:45
春風香さんへ♪

このたびは、憧れの春チェアを頂き、ありがとうございました!
噂のデカゴンも実物を見ることが出来て、感激でした~。

ふたごちゃんともウチのゆずと遊びながら、久しぶりにおしゃべりしました。
しろいだいらの時より大人っぽくなったな~って、しみじみ。

まだ、焚き火しながら飲んだり、おしゃべりしたこと無かったですね!
次回、是非お願いしま~す♪
Posted by しおみず at 2012年06月15日 22:56
あいパパさんへ♪

あ、ホントだ。記念すべきコメント第一号をありがとうございました!

いや~、ホントにビックリしましたし、お会いできてスゴク嬉しかったです。
ウフフ、私若く見えましたか?お世辞でもウレシイで~す♪
ちなみに、私とウチのお父さんは同じ年なんですよ~。
今度お会いした時に年齢をお教えしますね(笑)

憧れのカヌーキャンプ、是非お願いしま~す!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 23:10
noripapaさんへ♪

noripapaさんも富士山帰りだったんですよね。
すごいタフなお2人です!

是非是非、あいパパさん繋がりでカヌーキャンプご一緒できたら嬉しいです。
いろいろお山の話も聞いてみたいです♪ 

これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by しおみず at 2012年06月15日 23:27
遅れました!
お疲れ様でした~(^▽^)

今度はお泊りでぜひご一緒したいですね。
お姉ちゃんもきっと楽しめると思います。多分、きっと(汗)

バウムクーヘンご馳走様でした!
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月18日 09:32
ニコイスさんへ♪

こんばんは~。どうもお疲れ様でした!

我が家がデイで参加でしたので、ほんの少ししかおしゃべり
できませんでしたが、お会いできて良かったです♪

是非、お泊まりキャンプでご一緒した時はよろしくお願いしますネ!
Posted by しおみず at 2012年06月19日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やまぼうしグルキャンへ行ってきました~♪
    コメント(26)