ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪

10月7日 静岡県の「大野路ファミリーキャンプ場」へ行ってきました。

ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪ 
この3連休に大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ中のあいパパさんに会いに行ってきました~♪

ホントは泊まりで行きたかったのですが、地区の運動会&息子のサッカーで断念…。
2日目に、ちょこっとお邪魔しました。いや~、ひさしぶりのキャンプ場にワクワク~ハート 
大野路は家から近いのでよく前を通るのですが、こんなに混雑しているのは初めて見ましたビックリ

ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
わ~っ、ももちゃん。初めまして♪ おりこうさんで、カワイイドキッ おちつきの無いゆずでゴメンね…。

ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
ワンコオフに参加した時もそうでしたが、ワンコ同士であまり遊ぶことなく、ゆずはマイペースでのんびりしてました。

ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
わ~い! あいパパさん特製のパイナップルケーキをご馳走になっちゃいました♪ もう、すごく美味しくて幸せでしたドキッ
みんなでワイワイおしゃべりしながら、美味しいケーキを頂いて、ホント楽しかったなぁ~。


ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。最後にお子さんたちにゆずを抱っこしてもらって、お別れとなりました。
ファミリーでお楽しみのところ、お邪魔させて頂き、ありがとうございました♪ 今度は、泊まりでお願いしま~す♪


連休3日目は、息子のサッカーの練習試合。
ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
5年生になってから、DFからGKに。めざせ、若林くん!(古い?)




 


この記事へのコメント
こんばんは~

若林って…
私も同世代です(^^;

我が家も最近めっきりファミが減りました。
部活やクラブはしょうがないですよね~

ゆずちゃん、相変わらず可愛いですね!
あんな小さな子が抱っこしているなら…

いつかは私も!(笑)
Posted by kanohana at 2012年10月10日 20:02
若林くん!?
あっそうか 一瞬誰?って思っちゃいました(笑)

先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです
子供たちもあのあと、ゆずちゃんカワイイ、カワイイとずっと言ってました。

次回はぜひ泊まりキャンプで
こんな家族ですが今後とも宜しくお願いします^^

しかしご自宅から近くにこんなキャンプ場があって羨ましいですね
他におススメの芝生系キャンプ場ってどこでしょうか?

ところでもしかしてご自宅からも富士山が見えるんですか?
Posted by あいパパ at 2012年10月10日 22:20
若林くんは世代がバレますよ(笑)

近いとこにいいキャンプ場あるんですね。
ボクなら通いそうデス(笑)
Posted by mon6mon6 at 2012年10月11日 11:12
SGGK。

絶対ペナルティエリアの外からのシュートは入れさせてはダメですね!

あれだけ小学生からロングシュートバンバン決まるのも恐ろしいですが。(笑)

キャンプ場が近いっていうのは羨ましいですねぇ。

気軽に顔出せる感が素敵です。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年10月11日 16:24
いや、ほんと襲撃出来る距離がうらやましい。


若林くん、ドストライクっす♪

今思うと笑えたな~、ボールがゴールネットつきやぶったり、たちばな兄弟が空飛んじゃったり(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年10月12日 03:59
kanohanaさんへ♪

若林くん、わかってくれましたか。ヨカッタ~♪
私の頃のサッカー漫画と言えば、キャプテン翼でしたから!

中学生は、忙しいですね。
でも、楽しそうに部活に取り組んでる姿を見てると
しょうがないかなと…。

今度お会いした時には、ゆずにほほをスリスリしてみて下さい。
咬むことはないので大丈夫です(笑)
Posted by しおみず at 2012年10月12日 20:28
あいパパさんへ♪

素直に川島選手にすれば、良かったかな?

こちらこそ、温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
我が家こそ、こんな家族ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

裾野だと、ACN富士すそ野ファミリーキャンプ場が良かったかな~。
ブログ始める前に行ったキャンプ場なので、レポはありませんが…。
とっても芝生を大事にしているので、芝生がキレイですよ。
前に行った時は無かったのですが、ドックランもあります。
Posted by しおみず at 2012年10月12日 20:48
mon6さんへ♪

あはは~、バレちゃった?

近すぎると、なんか家に帰って寝た方が良いんじゃないの?って
思ってしまうので、なかなか行かないんですよ…。
でも、なかなか泊まりでキャンプに行けないので、デイキャンで
近場に行くのもイイかもと思い始めました。
Posted by しおみず at 2012年10月12日 20:52
my-redsさんへ♪

スーパーグレートゴールキーパーになれる様、頑張ってほしいものです。
とりあえず、アディダスの帽子を被せますか(笑)

redsさんちのように、気軽にタープを張れる公園がこちらには無いので
羨ましいです。
御殿場に行かれるようでしたら、こちらにもぜひ来てくださ~い♪
Posted by しおみず at 2012年10月12日 21:02
ゆう・ひろパパさんへ♪

ゆう・ひろパパさん企画の「ハロウィンキャンプ」から
ちょうど一年ぶりに大野路に行きましたヨ~。
あの時よりも、周りのサイトの混雑がすごかったです。
なつかしいですね!

そうそう、あり得ない技ばかりだったよね~。
でも、今やってる「イナズマイレブン」もあり得ない感じですよ!

っていうか、コメント頂いた時間にビックリ!
早起きですね~。それとも徹夜?
Posted by しおみず at 2012年10月12日 21:09
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょこっと大野路へお邪魔しましたヨ♪
    コメント(11)