ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

サマーミーティングに参加しました! その2

サマーミーティング2日目。朝からいいお天気です♪

サマーミーティングに参加しました! その2 
2日目は、イベント盛りだくさん。野菜の収穫体験、カヌー体験、クッキング教室がありました。

でも、チェックイン時にイベントの申し込みをするのですが、私たちが到着した時にはすでに定員いっぱいで、何も参加できませんでした男の子エーン



サマーミーティングに参加しました! その2
暇なので、前夜できなかったドンジャラしました。最近UNOばかりだったので、久しぶりでした~。全然私あがれなかった…。

ひと回りしたら、子供たちは「クラフト教室」へ。私たちは、「サイトラリー」に出掛けました。

サイトラリーは、他の方のサイトにおじゃまして、お気に入りのコールマングッツを見せて頂くというプログラムでした。

みなさん、レアなランタンや自作の物や見たことのないテントなどいっぱい持ってらっしゃる~!見ていて、すごく楽しかったです。

ウチなんて、普通に「ウェザーマスターヘキサタープ2」なのに…。

それにしても、サイトを回っている時は暑かった~。途中で、無料で提供されていたかき氷を頂いて、何とか全部回れましたよ。

自分たちのサイトに戻ったら、お昼ごはん。簡単に、パスタ。最近こればっかりです。ポテトとチキンナゲットは頂き物。揚げたてでおいしかった♪



時間もあるので、大仁の「アピタ」まであるものを買いにお出かけ~♪
サマーミーティングに参加しました! その2
8月7日は、息子の誕生日でした♪ ホールのケーキじゃないけど、ハッピーバースディをこっそり歌いながら、お祝いしましたヨ。

9歳おめでとう!ホントは、エスパルス戦を見に行きたがっていたのに、キャンプに連れてきちゃってごめんね~。



サマーミーティングに参加しました! その2 
2日目の夕ごはんは「カレー」で~す。お父さんと子供たちで作ってもらいましょう♪ 村の駅で買ったエリンギをたっぷり入れて、きのこカレー。と~っても美味しかったヨドキッ 次回もよろしくねっ。






同じカテゴリー(モビリティーパーク 8月)の記事画像
サマーミーティングに参加しました! その3
サマーミーティングに参加しました! その1
同じカテゴリー(モビリティーパーク 8月)の記事
 サマーミーティングに参加しました! その3 (2010-08-12 22:26)
 サマーミーティングに参加しました! その1 (2010-08-10 15:10)
この記事へのコメント
こんばんはー
楽しいキャンプライフを送られたご様子ですね♪
明日辺りから世間はお盆休みです!
楽しい夏休みを過ごされて下さいね(^0^)/
Posted by riomaru at 2010年08月11日 21:06
りおまるさんへ♪

こんばんは~。
ウチも明日からお盆休みですが、キャンプの予定はありませ~ん。
子供たちとプールに行ったり、地元のお祭りに行くなど、近場で過ごす予定です♪
りおまるさんのお休みは、まだなんですよね。お仕事がんばってくださ~い!
Posted by しおみずしおみず at 2010年08月11日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーミーティングに参加しました! その2
    コメント(2)