ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月01日

我が家にもやってきた~。

我が家にもやってきた~。
我が家にもスマートフォンがやってきましたヨ~。
iphoneとNTTのギャラクシーと悩んで、やっぱり今まで使っていたauから発売されたIS03になりました。
まだ使い方がよくわかりませんが、楽しいです。ブログもアップできるかな?



同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
早く父ちゃんを追い抜け!
フォトブックを作ってみました。
我が家も雪景色。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 早く父ちゃんを追い抜け! (2012-03-20 18:43)
 フォトブックを作ってみました。 (2010-03-02 10:12)
 我が家も雪景色。 (2010-02-18 09:22)
この記事へのコメント
こんばんは。
スマートフォンデビューおめでとうございます。
我が家は、iphoneですが、後発のギャラクシーやIS03はちょっと興味あります。

モブログも楽しみですね。
我が家では、もっぱらあゆ君のおもちゃになっちゃってます。。。(^^ゞ
Posted by ひまたいひまたい at 2010年12月01日 23:00
お〜、ついにスマートフォンデビューですか。
おめでとうございま〜す♪

私は最先発のiPhoneを使ってますが、
キャンプ場ではしばしば電波難民になります。
auだと、そこんとこどうなんでしょうね。

モブログも楽しみにしてますよ〜。
Posted by MINIパパ at 2010年12月01日 23:14
こんばんは~!

スマートフォンうらやましいです♪
自分も近いうちに欲しいなと思っていますが
なかなか許可がおりません・・・
Posted by johnjohn at 2010年12月01日 23:18
こんばんは♪

いいですねぇ~!
tomokathaも先日ドコモショップで散々悩んできました!
結局まだ購入してませんけどね(笑)

ブログあげるのも楽しみになりそうですね~♪
うらやましいです~(^-^*
Posted by tomokatha at 2010年12月02日 00:01
こんばんは。

スマートフォンいいですねぇ〜

きっと面白いんでしょうね(^^)v

私、P505で〜す(^_^;)
今だに使いきれてません…

当分これですね(笑)

スマートフォンいいなぁ〜

やっぱり…買おうかな…
Posted by ヤマオ at 2010年12月02日 01:12
なるほどー。
アナログな自分には手が届かない(笑)

つい最近までdokomoのmova使ってて、写真も撮れず驚かれました。

そしていまだにTVもアナログです(爆)
まずいな、そろそろ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月02日 11:08
ひまたいパパさんへ♪

こんばんは~。

電話とメールしか使っていなかった私たちもスマートフォンデビューしちゃいました!
モブログできるかな?画面が小さく、字も小さいので目が疲れる…。
我が家にやってきた初日は子供たちもゲームしてたけど、もうブームは去ったみたい。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 21:56
MINIパパさんへ♪

デビューしちゃいました!
「お父さん土鍋セット」が魅力的でiphoneも考えたのですが…。

早くモブログしてみたいのですが、なかなかキャンプに行けなくて。
はやりの「~なう」、やってみたいですぅ。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 22:10
johnさんへ♪

こんばんは~。

ウチは二人して欲しがっていたので、購入できました!
でも、今月末の請求が怖いですよ…。二人一緒に機種変更したので、
手数料やら掛かると思うので。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 22:15
tomokathaさんへ♪

こんばんは~。

ウチもギャラクシーを見に、何回かドコモショップに通いましたヨ。
でも、予約しても手に入るのは来年と言われて(>_<)
来年になれば、もっと種類が増えるみたいだから、お店の人は
まだ様子見してますって言ってました。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 22:28
ヤマオさんへ♪

こんばんは~。

まず、スマートフォンの画面のきれいさにビックリでした!
でも慣れるまでには、かなり時間がかかりそうです。(私は)
狙っているところにうまくタッチできなくて、メール打つのも時間かかります…。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 22:45
ゆう・ひろパパさんへ♪

ウチのテレビも最後の一台がアナログでしたが、11月末で駆け込み購入してきました!
実際来るのは、来年だそうですが…。

でも、ブログやってるならアナログじゃないですよ!
Posted by しおみず at 2010年12月02日 22:50
しおみずさん こんばんは^^

スマートフォンゲットおめでとうございます~^^

私のも2年前のでそろそろギャラクシーあたり・・・と思ってマス(*´艸`*)

メアドがそのままっていいですよね。
さぁドコモショップへ踏み込めるか^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月03日 19:21
ナオナオさんへ♪

ありがとうございま~す♪
でも、なかなか操作に慣れなくて、メールを打つのもすごく時間掛かります…。
でも、おもしろいですヨ!

もう、ドコモショップに踏み込んだのかな?
Posted by しおみずしおみず at 2010年12月05日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家にもやってきた~。
    コメント(14)