ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

めちゃくちゃ寒かったけど…。

めちゃくちゃ寒かったけど…。 
とても楽しかったです~♪
ゆう・ひろパパさん&ママさん、準備やお心遣いなどなど、ありがとうございました!
ご一緒した皆さん、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました!



同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
楽しかったクリスマスキャンプ♪
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 楽しかったクリスマスキャンプ♪ (2010-12-29 21:33)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

地元の方でもやっぱり寒い2日間だったんですね?(笑)
うちのママもシュラフの上半身が寒かったー、って言ってました。

頂いたケーキ、めちゃウマでした。
特に自分と息子は「お饅頭みたいな丸い方?(エヘ)」がお気に入り。
「もっともち」で、今まで食べたことないスイーツでしたよ!
ありがとうございまいしたーーー!

ちなみにうちのママはしおみずさん家のお子さんにとっても感心してました。
礼儀正しいって。

特に女性目線だからでしょうか?
お兄ちゃんのこと、「ジェントルメン、ジェントルメンで良い子だったー!」って偉く関心してました。

パパさんも初めてしたが、まだまだ話したい方でしたーーー。
ソロキャン誘っても良いすか?(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてましすよーーーっ!
御参加いただき、ホントにありがとうございました。」
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月26日 19:50
しおみずさん こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
うちから何もなく・・・すみませんでした(T。T)

息子くん ホントにジェントルマンでした!
うちに来てくれたんですが「ぼくも入ってもいいですか」
「おじゃましました」しばらく耳に残りました。

また来年本格リベンジでお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月27日 14:15
こんばんは〜(^O^)/


とっても楽しかったっす!

宴会ではあまりお話できなくて、残念です(;^_^A

ご主人とも、もっとテントや道具の話もしたかったです(^.^)b
お嬢さんもとっても礼儀正しく、優しいお子さんですね!


是非明野でご一緒しましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2010年12月27日 23:13
うちの1号が、息子くんにたくさんあそんで貰ったみたいです。
おかげでゆっくりキャンプを楽しむことができました(^^)
ありがとうございます!

とっても楽しかったので、またやりましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年12月28日 05:11
おはようございます

こちらでは初めましてです(^^)

お世話になり有難うございましたm(_ _)m

また娘がお姉ちゃんに大変よく遊んでもらって、
有難うございました。

本来なら、娘は、多分、”退屈~っ!” の文句のオンパレードを
予想していましたが、たくさんの子供達に遊んでもらって
大変喜んでいました(^^)

裾野餃子、とてもおいしかったです(^^)

またどこかで御一緒した際は、よろしくお願い致します(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年12月28日 07:18
どうも〜。同郷の人(?)です。

今年は度々ご一緒できて嬉しかったですよ。
今回も強風で寒かったけど、寒さを忘れるくらい、
大充実の2日間でしたね。

裾野餃子もごちそうさまでした。
うちもコレってものを開発しなきゃなぁ。

来年もまたご一緒しましょう♪
たぶん、明野あたりで。
あ、その前にS爺ですね!ぜひ、ぜひ、ぜひ!
Posted by MINIパパ at 2010年12月28日 21:33
ゆう・ひろパパさんへ♪

今回はいろいろありがとうございました!
同じ地元でも我が家があるところは、こんなに寒くありません!
出しっぱなしの水が凍るのを初めて見ましたから…。

ケーキ、喜んでいただけて良かったです。
渡す時に言い忘れたのですが、パパさんが気に入ってくれた「ポニョポニョ」は、的場浩司さんがテレビで紹介していたお菓子なんですよ~。

息子、家では全くジェントルメンじゃないですよ~(笑)
また、ご一緒するのを楽しみにしてま~す♪
Posted by しおみず at 2010年12月29日 13:56
ナオナオさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
お片づけしているところ、息子がお邪魔しちゃいまして…。

ナオナオさんのパパさんにいっぱいサッカーで遊んでもらいまして、ありがとうございました。
ウチは近くなのに遅い到着だったので、設営に忙しく遊んで頂いて助かりました♪

本格リベンジでもよろしくお願いしますね~♪
Posted by しおみず at 2010年12月29日 14:00
ほのぱぱさんへ♪

ホントに楽しかったですね~。
ほのぱぱさんのランドロック、お借りしてありがとうございました。
何もお手伝いできなくて、スミマセンでした。

娘さん同士で最後の最後まで楽しく遊んでくれて、良かったです。
娘もまた遊ぶのを楽しみにしてますよ~。

話し足りなかったので、またご一緒させてくださいね♪
Posted by しおみず at 2010年12月29日 14:06
プーサンへ♪

こちらこそいっぱい遊んで頂き、ありがとうございました。

プーサンのお手製チキン、すごく美味しかったです!家でもやってみようと思ってま~す。
そして、夜の宴会でのプーサンのお話はめちゃくちゃ楽しかったです。
また、ナウいアイテムを買ったら見せてください!
Posted by しおみず at 2010年12月29日 14:09
みのりんパパさんへ♪

こんにちは~。コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、娘と遊んで頂きありがとうございました。
夜の宴会で教えて頂いたダッチオーブンでの揚げもののコツを忘れないうちにやってみようと思ってま~す。
裾野餃子、煮込み過ぎちゃいまして…。ホントはもっとモチモチしてるんですよ~。

今回の記事の写真、みのりんパパさんちの煙突から出るけむりが良い感じに流れているのが、お気に入りなんです!

またご一緒できましたら、よろしくおねがいします。
Posted by しおみず at 2010年12月29日 14:17
MINIパパさんへ♪

同郷の話が出来て楽しかったです~。
夜はママさんとお隣でいろんな話ができて、すごく楽しかったです。
ようちゃんのお菓子配りがかわいくて、夫婦で癒されましたヨ~。

ホント、今年はご一緒する機会があり、うれしかったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
S爺!ウフフ。とりあえず、お父さんがキャンセル待ちの手続きはしましたよ!
Posted by しおみず at 2010年12月29日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃくちゃ寒かったけど…。
    コメント(12)