ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

Canon三兄弟♪

Canon三兄弟♪ 
我が家のCanon三兄弟です♪ 真ん中の子が今日仲間入りしました。
「カメラ女子」めざすぞ~(笑)



この記事へのコメント
お!kissのX5じゃないですか♪
ハマってキャンプ場での準備が遅くならないように~(笑)
Posted by riomaru at 2011年09月11日 16:41
Canon派だったんですね~。

MINIパパもそうですよね。
キレイな写真バンバン撮っちゃってください。

ちなみにうちは親の代からトヨタ派です。
全く関係ないっ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年09月12日 01:45
しおみずさん おはようございま~す^^

おっ キヤノンですか~^^
うちはニコンですがコンデジはキヤノン、ビデオはソニーと
バラバラです 壁|ω-o)゚

私の場合はピントが合わなかったりシャッターチャンスを逃すのを
どうにかしたいものです゚+.(*ノェノ)゚+
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年09月12日 08:34
りおまるさんへ♪

そうで~す♪ EOS Kiss X5です。
前々から1眼を新調したかったのですが、あまりの軽量化にビックリ!
液晶画面の大きさにビックリ!ビックリの連続です…。

今、いろいろ勉強してますが、ハテナ?なことばかりで。
キャンプ場での準備は子供とお父さんに任せますか(笑)
Posted by しおみず at 2011年09月12日 14:43
ゆう・ひろパパさんへ♪

なんか好きなデザインがキヤノンばかりという…。
機能よりも見た目で決めちゃってますね。
今回は前使っていたレンズが使えないかと思って、
キヤノンしか考えなかったです。
MINIパパさんに、いろいろ教えて頂かなきゃ!

ゆう・ひろパパさんちは、トヨタ派ですか!
私はトヨタ車に乗ったことがないなぁ~。
Posted by しおみず at 2011年09月12日 14:49
ナオナオさんへ♪

ナオナオさんちは、ニコンですか~♪
ニコンのシャッター音ってカッコイイと思います!
いろんな機能があってワクワクしますが、使いこなせる自信が
ありません!
でも、写真撮るのは楽しいですよね~。

私もなんでピントあってないの?って思うこと多いです…。
いっぱい撮って撮って撮りまくるしかないですね。
Posted by しおみず at 2011年09月12日 15:05
こんにちは^^

先日会社の上司が…
kissを持ってきていて…
一コマ…

私「操作難しそうですね」

上司「kissは簡単です。」

と…真顔で…
耳元でささやかれましたT0T;

勘違いしたのは私だけでしょうか(笑)
Posted by kama-tamakama-tama at 2011年09月12日 17:29
kama-tamaさんへ♪

こんばんは!

あははっ!そんなこと言われたら、勘違いしちゃいますね!
思わず顔がポッと赤くなっちゃいましたか?
ちゃんと「EOS」を付けて下さいと、上司の方にお伝え下さい(笑)
Posted by しおみず at 2011年09月13日 22:45
うちもキヤノンです^^

EOS KISS Xです・・
古いですよね><

でも ずっと使っているので 愛着があります^^

素敵な写真をバシバシ
とってくださいね~
Posted by may* at 2011年09月14日 18:38
may*さんへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイ!

新しいカメラにして、小さく軽くなったことにビックリ~。
私もストラップを替えたいのですが、お父さんも使うので、
カワイ過ぎないものを探し中です♪

may*さんみたいな、素敵な写真に憧れます~♪
ただ今、雑誌でカメラ用語を勉強中!チンプンカンプンです(>_<)
Posted by しおみず at 2011年09月17日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Canon三兄弟♪
    コメント(10)