ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

はじめまして♪

2008年夏から、キャンプを始めたしおみずファミリー。
だいぶキャンプを楽しむ余裕ができたので、ブログをそろそろ始めようと思ってました。
そして、今日、新しい家族を迎えました。


はじめまして♪


初めての記事なのに、キャンプネタじゃなくてゴメンナサイ…。
この子の成長と楽しいキャンプの記録を書いていきたいなと思ってます。
よろしくお願いします♪



Posted by しおみず at 23:16│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
はじめまして!

ミニピンのパピーちゃん可愛い~!

新しい家族なんですね、おめでとうございます。
何てお名前でしょう?

ウチには8か月のキャバリアがいます。

これからキャンプに外遊びに楽しみがいっぱいですね!
Posted by あいパパあいパパ at 2009年11月16日 21:32
☆あいパパさんへ

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は、あいパパさんのブログは拝見させて
頂いてました♪
(コメント残さず、ごめんなさい…。)
かわいいももちゃんやおいしいお料理、素敵な風景の
写真がいっぱいのブログで、憧れます。

うちのミニピンの名前は、「ゆず」に決まりました。
まだ、しばらくは外遊びはお預けなのですが、
今からすご~く楽しみです♪
Posted by しおみずしおみず at 2009年11月16日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして♪
    コメント(2)