ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

GWは、群馬でキャンプ。 その4

5月3日、2日目のはじまり~。
朝ごはんは、最近はまっているハムとチーズのホットサンド。息子が焼き係です。

朝ごはんの後、ゆずと場内をお散歩~。

GWは、群馬でキャンプ。 その4
    GWは、群馬でキャンプ。 その4


林の中を歩くのは、気持ちいいです。天気もいいし、前日より暖かかったです。

お散歩を終えたら、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ向かいます。

GWは、群馬でキャンプ。 その4 
お天気も良く、暖かかったので、アイスも美味しい!左側の息子セレクトの「キャラメル」がめっちゃ美味しかった!
これからどうするか悩んでいたら、ちょうど軽井沢駅南口行きのシャトルバスが来たので、それに乗ってアウトレットに行ってきました。
軽井沢駅周辺は、大渋滞。アウトレットもい~っぱいの人!ランチだけ食べて(すごい並んだ!)、またシャトルバスに乗って駐車場に戻りました。

2日目の夕食は、前日のバーベキューの続きとお鍋。また、ホテルの温泉に入りました。
温泉から出た後、ホテルのロビーで「紙飛行機飛ばし大会」をやっていたので、息子が参加。なんと、優勝して「ソフトクリーム無料券」を頂いちゃいました!
マシュマロを焼きながら、焚き火を楽しみ、またもや「UNO」をやってから、おやすみなさ~い。




同じカテゴリー(休暇村鹿沢高原キャンプ場)の記事画像
GWは、群馬でキャンプ。 その5
GWは、群馬でキャンプ。 その3
GWは、群馬でキャンプ。 その2
GWは、群馬でキャンプ。 その1
同じカテゴリー(休暇村鹿沢高原キャンプ場)の記事
 GWは、群馬でキャンプ。 その5 (2010-05-10 19:46)
 GWは、群馬でキャンプ。 その3 (2010-05-09 13:29)
 GWは、群馬でキャンプ。 その2 (2010-05-08 11:10)
 GWは、群馬でキャンプ。 その1 (2010-05-07 16:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは、群馬でキャンプ。 その4
    コメント(0)