ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

ゆず、ドックランへ行く。

日曜日はお父さんと息子がサッカーへ行ったので、娘とゆずと一緒に女子チームでお出掛けしましたヨ~♪

ゆず、ドックランへ行く。
娘のリクエストで、函南にあるワンちゃんの足湯があるバークパーク」というドックランへ行ってきました!
ふ~っ、いい湯だワンっ柴犬  ←ホントは、嫌がってすぐ出ちゃいました…。


ゆず、ドックランへ行く。
あまり広いドックランではありませんが、ゆずが走り回るには十分な広さです。珍しくミニピンに会いました!あと、フレンチブルドッグとパピヨンもやってきて、賑やかでした。
2時間900円でワンコの料金のみで利用できます。管理人さんも優しいおじさんでまた利用してみたいな~。


ゆず、ドックランへ行く。
ドックランの次は、「Marie(マリー)伊豆店」に寄ってパンを買い、「オラッチェ」でお昼を食べました。マリーのパン、美味しいですよ~。写真のは、クランベリーとくるみ、ネギとくるみのパンです。
そうそう、ドックランの「バークパーク」では、初回利用時にデジカメを貸してくれて、写真を撮ると印刷して渡してくれました。
自分のデジカメで撮るよりも一生懸命撮ったので、なかなかいい出来に満足♪



同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
この記事へのコメント
ドッグラン久しく行ってないなー。

うちのワンコ、犬見しりでして。
知らないワンコに吠えてしまうんですよねー。
人は好きみたい何ですけど。

パン美味しそうですね。
クランベリーとくるみはともかく、ネギとくるみ?
どんな味になるんだろ、興味津津(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月09日 00:25
おはよーございます!

犬の足湯ってイイですね^^
ウチの犬は毛が濡れて小さい犬に変身しちゃいますが(汗)

11歳の方(小さい方)はドッグランに行ってもさすがに走り回る事もなく、
マイペースで散歩してます。
2歳の方(デカイ方)は元気!元気!
こっちが先に疲れます^^
Posted by BGR at 2010年11月09日 07:44
しおみずさん おはようございます^^

ワンちゃん用の足湯ってあるんですね!
うちもワンちゃん家族にしたいのですが
息子アレルギーで躊躇中ーー;

写真もそのまま家の壁に飾れそうなカンジでステキ♪
良心的なスポットですね^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年11月09日 09:21
こんばんは♪

900円のワンちゃん料金だけでいられるんですね♪
kathaもうちのワンちゃんズ連れて行ってみたい!
でも大騒ぎになっちゃうんだろうな(^^;

パン、ねぎとくるみ?
なんだか気になる組み合わせですね~!
Posted by tomokathatomokatha at 2010年11月09日 21:46
こんにちは

足湯があるなんてスゴいな~
人間も入っていいんですか?(笑)

ドッグランってそういえばあんまり行ったことないかも・・

最近は高速のサービスエリアに併設されてたりしますよね。
Posted by あいパパ at 2010年11月10日 16:57
ゆう・ひろパパさんへ♪

ウチはまだドックラン3回目ぐらいかな~?
ゆずはあまりワンちゃんには吠えないかな?おじさんと子供には吠えますが…。

ネギとくるみのパン、車の中がネギのにおいでいっぱいになりました。
そんなに違和感なかったですよ。総菜パンのような感じかな?
Posted by しおみずしおみず at 2010年11月10日 21:24
BGRさんへ♪

こんばんは!

足湯、珍しいな~と思って。でも、ゆずはあまり入らず…。
管理人さんは「気持ちよくて寝ちゃうワンちゃんもいたよ~。」って言ってました。

BGRさんちワンちゃん、11歳なんですか?
キャンプに一緒に行けるほど元気なんですね。スゴイな~。
Posted by しおみずしおみず at 2010年11月10日 21:30
ナオナオさんへ♪

こんばんは~。

私もワンちゃんの足湯、初めてでした。
タオルまで用意してくれてあるので、うれしいです。

息子さん、アレルギーなんですね。ウチの息子もアレルギー持ちですが、
犬の毛は今のところ大丈夫みたいです。
Posted by しおみずしおみず at 2010年11月10日 21:44
kathaさんへ♪

こんばんは~。

kathaさんちのワンちゃんズ、会ってみたいな~♪
私たちが行った日も大騒ぎで楽しかったですよ~。
ゆずは一緒に遊べなくて、ベンチの下で見学してましたが…。

ネギとくるみのパン、私も気になるな~と思って、買っちゃいました!
ネギの香りが強いですが、美味しかったですよ~。
Posted by しおみずしおみず at 2010年11月10日 21:54
あいパパさんへ♪

こんばんは~。

とっても浅いから、人は足だと寒いかも~(笑)
私は手を入れて、ヌクヌクしてました。

ドックランでゆずがミニピンくんと思いっきりダッシュしてるのを
見ていたら、こんなに速く走れるんだ~と感心しちゃいました。
私との散歩じゃ、走らないからね~。
Posted by しおみずしおみず at 2010年11月10日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆず、ドックランへ行く。
    コメント(10)