ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

我が家のクリスマス

我が家のクリスマス 
クリスマスイブに、お父さんと東京ドームのB'zのライブに行ってきましたヨ~♪ 
SS席を狙うもゲット出来ず…。今回も当日までどの席になるか分からず、ドキドキ~。
21ゲートから入ると、1階1塁側36列でした。
クリスマスイブに聞く、生の「いつかのメリークリスマス」は最高でした♪ 


我が家のクリスマス 
せっかく東京に来たので、東京ドームに行く前に表参道へ行ってきました!
表参道ヒルズのクリスマスツリーを見たり、前から行ってみたかった「糖朝」でランチして念願のマンゴープリンを食べて~♪


我が家のクリスマス
表参道に来た目的の「CHUMS」でお買い物~。いろいろ悩んだ末、この3点をお持ち帰りしました。
明日、息子のサッカーの試合があるので、早速ボトルに温かい飲み物入れて持っていこうっと♪
あと、patagoniaなどにも行ったり、この辺りは寄りたいお店がいっぱいあったけど、時間が足りなくて寄れなかったヨ~男の子エーン

そして、クリスマスの今日は、おウチでクリスマスパーティー。手巻きすしとチキンで簡単にね。
もう、今年もあと一週間。まだ、大掃除してないし、おもちつきもあるし、頑張らないとっ!


同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
ゆず、ドックランへ行く。
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
 ゆず、ドックランへ行く。 (2010-11-08 23:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のクリスマス
    コメント(0)