ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

チャンス到来?

 チャンス到来?

   今回は私しおみず父さんの初書き込みクラッカークラッカークラッカー
   
   初めましてというべきでしょうか・・・。
   
   


   
   お母さんがあまりにも更新しないので・・・(;一_一)
  
   
   犬のケツと甘い物ばかり追っかけてないでくれよ汗
  
   


   このままでは皆さんに忘れられてしまうガーンガーンガーン

   こりゃやばいっ<`ヘ´>  ということで・・・


   
   今回は地元のアウトドアショップで拾い物がありましたドームテント

   何かいただけるそうなので参加してみようかと・・・。

  
  

   新しいテントを狙ってる父さんとしてはチャンス到来かアップ
   ひとりでドキドキして夜も眠れない父さんです。
  

   気が変わってくれるか~お母さんドキッ


   乞うご期待アップ

   
   


     
   

   
   




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新商品展示会に行ってきました~
ランチとアレンジメント
メリークリスマス!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新商品展示会に行ってきました~ (2012-03-20 00:26)
 ランチとアレンジメント (2010-05-08 20:48)
 メリークリスマス! (2009-12-25 20:06)
この記事へのコメント
こんにちは~(^0^)/

いいですね~^^
しおみず父さん!お久しぶりで~す(^・^)b
これを機に御夫婦でブログを楽しみましょう(^0^)

ふふふ・・・NEWテント・・・見に行ったら・・・
なお、欲しくなるのが人の常!

いいものがあるといいですね~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年03月10日 12:10
こんにちは~
ご無沙汰してます(^^)

夫婦でブログなんて羨ましいです。
我が家の場合は「検閲」です(笑)

SWENって静岡方面に多いですよね。
狙い通りになるといいですね。

>犬のケツと甘い物ばかり追っかけてないでくれよ

本当はご自分のお尻を追いかけていただきたいのでは(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2012年03月10日 16:39
たーぼーさん♪

大変遅くなりましたが
王子様誕生おめでとうございます。
早くキャンプ場でお目にかかるのを
楽しみにしております!

うちの母ちゃんがその場で
「これ良くない? 」って
言うのを夢みて…(笑)

たーぼーさん
その気にさせる方法教えて下さい(笑)
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月10日 19:21
kanohanaさん♪


こちらこそご無沙汰してます。

狙い通りになりますかねぇ…
こればかりは神頼みですよね。

私の背後は親父臭いそうで
追う気は全くないそうです(笑)
寂しいなぁ(--;)
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月10日 19:38
お~!
サラッとブログ書いてるじゃないですか!?

さすが~♪
自分は初めてのとき、全くチンプンカンプンで絵文字とか使えませんでしたけど?(汗)

新しい幕狙ってるんですね~。
さて、どうなる事か楽しみです!

え?
犬のケツと甘いものばっかりじゃないでしょっ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月10日 22:56
ゆう・ひろぱぱさんへ

コメント書くのは難しいですよね。
パパさんのブログを参考にさせていただきます(^o^)/

新しい幕欲しいですね…
うちの母ちゃんの頭の中に神からの
お告げがあれば チャンスかも♪
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月11日 18:25
父ちゃ~ん!
ブログデビューオメデト~~^^)/

このまま夫婦でブログ共有しちゃいましょ!

次回お会いする時は新幕かな?
って、仕事が無かったら朝霧行っちゃおうかな^^

HNは「しおみず父ちゃん」にするの??
Posted by BGR at 2012年03月11日 19:14
しおみず父ちゃん お久しぶりです^^)/ブログデビュー?オメデトウ♪

そっか~ママさん忙しいのね・・・え?パパさんゆずちゃんにやきもちか(´。`)

朝霧楽しそう♪ 仕事なかったら行っちゃおうかな(≧▽≦)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年03月12日 08:24
BGRさんへ♪

え~兄さんと合流できたらうれしいですなぁ(^o^)

息子もG君と遊びたいと言ってたし…

都合がよろしければ母ちゃんの携帯につぶやいて下さい。
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月12日 20:37
ナオナオさんへ♪

やきもちなのかな~
しかし犬様に負けていたら男がすたる( ̄^ ̄)
ゆずには負けないぞ!?

ナオナオ家もご都合がよろしければご一緒しませんか?
近くにある「もちや」でもイベントがあるそうです。気球に乗れたりできるみたい。←これじゃダメ!?

週末の天気が心配ですけど…
日曜日なら大丈夫そうかな…

よろしければ母ちゃんの携帯にメールしてください(^.^)
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月12日 20:58
こんばんは☆

先程は、コメ頂いてありがとうございました。

しおみず父ちゃんがコメ下さったのかな?

さて、SW○Nのイベントhあ

私も、終了30分前に行ってきました☆

沢山テントがあって、楽しかったですねー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年03月18日 20:38
むらちゃんさんへ♪

イベントに行かれたのですねぇ~
父ちゃんとしては新しい幕を買えず残念無念です・・・(;´Д`)

今度はキャンプ場でお会いしましょう(^-^)v
Posted by しおみず父ちゃん at 2012年03月19日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャンス到来?
    コメント(12)