ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

早く父ちゃんを追い抜け!

早く父ちゃんを追い抜け!



  先日、息子がやっている少年サッカーの閉会式がありました。


  

  みんなで頑張ってリーグ戦で3位という成績を収められましたクラッカークラッカー







   
   父ちゃんがグランドを走り回っていた頃は11人でやっていましたが、
   今は8人制が主流となっております。
   ちょっと時代の差を感じられますねぇ~


   うちの息子さんはまだ修行が足りず、中心メンバーというには程遠いのですが
   サッカー自体は大好きなのであまり心配はしてないのでーす。


   ちなみにとても偉そうな事ほざいている父ちゃんは言うほど上手くはありません汗


   
   がんばれ息子!  
  
      
   早く父ちゃんより上手くなれ!  



   そしてもっと熱い男になれ パンチ




同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
我が家にもやってきた~。
フォトブックを作ってみました。
我が家も雪景色。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 我が家にもやってきた~。 (2010-12-01 22:40)
 フォトブックを作ってみました。 (2010-03-02 10:12)
 我が家も雪景色。 (2010-02-18 09:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早く父ちゃんを追い抜け!
    コメント(0)