ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月18日

我が家も雪景色。

我が家も雪景色。

朝、子どもに言われて外を見たら、ビックリビックリ

子どもたちはスキー用の手袋をして、楽しそうに学校へ出かけました雪だるま



同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
早く父ちゃんを追い抜け!
我が家にもやってきた~。
フォトブックを作ってみました。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 早く父ちゃんを追い抜け! (2012-03-20 18:43)
 我が家にもやってきた~。 (2010-12-01 22:40)
 フォトブックを作ってみました。 (2010-03-02 10:12)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^

しおみず家の方ではかなり積もったようですね。
我が家は全然積もりませんでした(>。<)

山から下ってくる車は2cmくらい雪が乗っていたけど。。。。。
しかし昼ごろには天気もよくなり溶けてしまったみたいですが。

富士山も久々に真っ白くなりましたね!
今週末あたりに写真を撮りに行こうかナァ~
天気がよければ♪
Posted by GORI at 2010年02月18日 21:01
GORIさんへ

こんばんわ~♪

同じ東部でも違いますねぇ。
ウチもお昼までにはすっかり雪が解けちゃいました。
子どもたちは雪遊びできなかったらしく、残念がってました。

私が富士山の方を見たときは、まだ雲があって見えなかったなぁ。
そんなに真っ白なんだ~。明日、見てみます!

私も今週末は久しぶりにお出掛けで~す♪
お天気良さそうですよ!
Posted by しおみずしおみず at 2010年02月18日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家も雪景色。
    コメント(2)