ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

初☆ゆずと一緒に旅行へ その1

はじめて、ゆずと一緒に旅行に行ってきました♪
子どもたちが大好きなキャンプ場の「キャンピカ明野ふれあいの里」のドックキャビンに
お泊りで~す。

18日に降った雪が御殿場から富士五湖道路の辺りまで残っていました。

初☆ゆずと一緒に旅行へ その1 初☆ゆずと一緒に旅行へ その1

双葉サービスエリアで休憩をとりながら、明野までゆずは車酔いもせず、無事に到着。
明野には雪がなかった…。

私たちが泊ったドックキャビンには、ドックランが付いていましたよ~。

 初☆ゆずと一緒に旅行へ その1 初☆ゆずと一緒に旅行へ その1

ファンヒーターが置いていますが、日当たりがとてもいいです。
でも、寒がりなので、ウチの秋キャンプには必須のホットカーペットを持参しました。
ぬくぬくで快適~♪
残念ながらドックランは使用しなかったのですが、ふかふかで気持ち良さそうです。
ワンちゃんを遊ばせながら、テラスでのんびり読書なんて良いのでは…。



同じカテゴリー(キャンピカ明野 2月)の記事画像
初☆ゆずと一緒に旅行へ その2
同じカテゴリー(キャンピカ明野 2月)の記事
 初☆ゆずと一緒に旅行へ その2 (2010-02-22 22:37)
この記事へのコメント
ども、雪がうっすらかかった林がきれいですね。
こんな風景の中、ドライブしたら気持ちが良いだろうなぁと思いながら見させてもらいました。
我が家は、冬はどちらかと言うとインドアなので、こういう寒いところ景色の写真が基本的にありません。
写真で見るたびに、行きたくはなるんですけどねぇ。
そうそう、ゆずちゃんは車酔いが無くて良かったですね。
暖かくなったら、あちこちドライブですね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年02月25日 06:43
おはようございます♪

私も寒がりなので、なるべく屋外には出掛けたくないのですが、
キャビンだったらいいかなと思い、行ってきました♪
それに、今の時期はオフシーズンで安いし、人も少ないので
貸し切り気分で楽しめます♪

関東方面でワンちゃんも一緒に楽しめる場所を是非
ブログで紹介してくださいね♪楽しみにしてま~す。
Posted by しおみずしおみず at 2010年02月28日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初☆ゆずと一緒に旅行へ その1
    コメント(2)