ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

GWは、群馬でキャンプ。 その3

10時半頃には、「休暇村鹿沢高原キャンプ場」に到着~。

GWは、群馬でキャンプ。 その3

チェックインの時間より早かったので、キャンプ場の隣にあるホテルの駐車場で待ちました。
早朝からの観光でとても眠かったので、家族みんなで寝ちゃいました。
1時間ほど寝て、ホテルのレストランで昼食を取った後、 チェックインして設営開始~♪
あれっ、サイトの写真を撮ってないや…。文章のみでごめんなさい…。

◎ 良かったポイント ◎  
① 便利・・・サイトに、水道・カマド(使用せず)・AC電源がついていたこと。→やっぱり、洗い場があるのは、とっても便利。
② 温泉・・・ホテルの温泉に入れます。(時間の制限あり)大人525円、子供315円。とても良い温泉で、馬油や炭のシャンプー・リンス・ボディシャンプーや化粧水等も完備。
          ドライヤーもあります。タオルは持参。→温泉好きの娘に好評!
③ キレイ・・・トイレがキレイです。(靴からスリッパに履き替えます。)
④ 開放感・・・お隣りさんとの間隔が適度にあいているので、オートサイトがいっぱいでも窮屈な感じはありません。
⑤ 自然・・・標高1400mのキャンプ場なので、星がと~ってもキレイでした!小川や遊歩道があり、シラカバやアカマツの林に囲まれているので雰囲気が良かったです。

●心配なこと → サイトが土なので、雨が降ったらグチャグチャになってしまうかな…。

1日目の夕飯は、定番のバーベキュー。お風呂は6時ごろに行ったら、空いていました。
寝る前に、しおみず家定番の「ドンジャラ」と「UNO」を睡魔と闘いながらやって、お疲れなのでいつもより早くお休みなさい…。




            


同じカテゴリー(休暇村鹿沢高原キャンプ場)の記事画像
GWは、群馬でキャンプ。 その5
GWは、群馬でキャンプ。 その4
GWは、群馬でキャンプ。 その2
GWは、群馬でキャンプ。 その1
同じカテゴリー(休暇村鹿沢高原キャンプ場)の記事
 GWは、群馬でキャンプ。 その5 (2010-05-10 19:46)
 GWは、群馬でキャンプ。 その4 (2010-05-09 17:03)
 GWは、群馬でキャンプ。 その2 (2010-05-08 11:10)
 GWは、群馬でキャンプ。 その1 (2010-05-07 16:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは、群馬でキャンプ。 その3
    コメント(0)