ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

秋祭りスペシャル! その2

「キャンプで会いましょう」が始まりますヨ~キラキラ

秋祭りスペシャル! その2 


ガルヴィの編集の方や新富士バーナーの方の楽しいお話しの後、スタンプラリーをしながら、「テントプレートづくり」やSOTO製品のクイズにチャレンジします。
秋祭りスペシャル! その2
スタンプラリーのスタンプの数で燻製の食材をゲットして、一家族づつ燻製づくり。 土手にいっぱいスモーカーが並んでいます。出来上がったら、夜のガルビィバーのおつまみに♪


秋祭りスペシャル! その2
燻製作りを終えたらサイトに戻って、夕ごはんの支度にかかります。前回に続き、またまたお鍋シリーズ。「すき焼き」で~す。ご飯も炊いて、お腹いっぱい!
今回はハロウィンなので、久しぶりにキャンドルなんかも灯しちゃいます。


秋祭りスペシャル! その2
18時30分から、ガルヴィバーが始まります。ジュースやお酒をご馳走になります。ホットワインを飲んだら、美味しかった~♪ スモークも上手に出来上がって、いいおつまみに…。
ハロウィン子供仮装コンテストも行われました。ウチは、100均で買ったグッツを子供たちとゆずに着させただけ…。おそろいの衣装を作るファミリーもあって、なかなか凝っていました。
優勝したチームには、ステンレスダッチが贈られてました!スゴイっ。
あと、天体望遠鏡で星の観察をしたり、自分でコーヒー豆をゴリゴリ挽いてコーヒーを淹れたり、いろいろ盛り沢山の楽しい夜を過ごしましたヨ~♪




同じカテゴリー(駒ヶ根高原家族旅行村)の記事画像
秋祭りスペシャル! その3
秋祭りスペシャル! その1
同じカテゴリー(駒ヶ根高原家族旅行村)の記事
 秋祭りスペシャル! その3 (2010-10-07 23:02)
 秋祭りスペシャル! その1 (2010-10-04 22:30)
この記事へのコメント
やっぱりイベント沢山あって面白いですねー。

え?
仮装の商品がステンダッチ?
なんと豪華な。

やっぱり一度行ってみたいっす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月06日 05:13
おはようございます。

きゃんあい、楽しそうですね。

お、段ボール燻製のイベントもあったんですね!

ちなみに、タクアンやミックスナッツの燻製もお勧めですよ!

いつかどこかで♪
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年10月06日 06:52
ゆう・ひろパパさんへ♪

そうなんですよ~。新富士バーナーさん、太っ腹なんです。
燻製作りに使ったスモークハウスもお持ち帰りできました。
まだまだ、次回の記事でもビックリですよ…。

1回行くと、また参加したくなるんですよね~。
Posted by しおみずしおみず at 2010年10月06日 11:53
美富寿屋 十百三さんへ♪

こんにちは~。

久しぶりに燻製しました。今まで、チーズしかやったことなかったのですが、
とくにチクワとミックスナッツが美味しかったです!
ミックスナッツは、より香ばしくなってイイ感じでした。
たくあん、今度チャレンジしてみたいな~。まるごと燻製するのかな。
Posted by しおみずしおみず at 2010年10月06日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋祭りスペシャル! その2
    コメント(4)