ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

設営完了~。

設営完了~。
GW 以来です!アーリーチェックインして、ランチ中です!



同じカテゴリー(IS03より)の記事画像
やって来ました~。
今日から夏休みキャンプ
3ヶ月ぶり。
我が家のGWが始まりました♪
まったり♪
今年初のアウトドア!
同じカテゴリー(IS03より)の記事
 やって来ました~。 (2011-10-01 16:40)
 今日から夏休みキャンプ (2011-08-16 17:21)
 3ヶ月ぶり。 (2011-08-06 15:13)
 我が家のGWが始まりました♪ (2011-05-01 16:02)
 まったり♪ (2011-01-30 08:50)
 今年初のアウトドア! (2011-01-29 22:02)
この記事へのコメント
楽しんでますか〜(^o^)
天気は微妙ですが、気温は快適なんじゃないですか?
おNEWのカメラで写真撮りまくって下さい♪

あとは・・・
テントだけですね(^-^)v
Posted by riomaru at 2011年09月23日 12:00
りおまるさんへ♪

こんばんは~。

すごく寒いです!ダウンが欲しいぐらい…。
ホットカーペットも欲しいっ!
こんなに寒いなんて、びっくりしてます。

おにゅうのカメラ、楽しいです~。
反応が速いし、画面がキレイで、嬉しいな♪
Posted by しおみず at 2011年09月23日 19:43
しおみずさん こんばんは~♪

おっ 出撃ですね!どこだろ?

もう寒いんですね~ 先週は大野路でしたが
夜寝苦しくて 朝ものすごーく寒かったです・・・

レポ楽しみにしてま~す∩(´∀`)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年09月23日 22:11
ナオナオさんへ♪

おはようございます!

今回は明野ですよ~。もう、寒すぎでびっくり!
先週、大野路だったの~?
もしかして、ぐりんぱリベンジしてきたのかな?
私は地元のお祭りの手伝いしてました…。
ナオナオさんのレポも楽しみです♪
Posted by しおみず at 2011年09月24日 06:37
いいですね~♪
3連休なので混んでますか??

明野もうそんなに寒いの??

ウチは30日のハッピーフライデーで出撃予定だけど
寒さ対策が必要ですね!

34番取れるかな^^;
Posted by BGR at 2011年09月24日 20:42
BGRさんへ♪

三連休なので、下のサイトまでいっぱいです。
昨日はホントに寒かったです。
スタッフさんもびっくりの寒さだったようです。
寒さ対策はしておいた方が安心ですね♪

BGRさんは、金曜日から行くんですね~。
連休明けだし、そんなに混んでないのでは?
34番取れると良いですね!
Posted by しおみず at 2011年09月24日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設営完了~。
    コメント(6)