ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

表参道でお買いもの♪

昨日の東京ドームに行く前に時間があったので、表参道へ行ってきました。
目的は、「ランドネ4」で見たかわいいアウトドア・ウエアを手に入れる為!
なので、CHUMS表参道店へ~ダッシュ

購入してきたカワイイコたちで~すハート

表参道でお買いもの♪ 

ランドネに載っていた「チェックナイロン ラップスカート」のネイビーは
売り切れていました。(今日入荷すると言ってました)実物見たかったな~。

ラップスカートだけのつもりが、ワンピースと帽子に一目ぼれしてドキッ
なかなか来られないし…。買っちゃいました♪

真ん中のチャムスのロゴマークが付いているのは、布製のエコバックです。
Mサイズを200円で購入したのですが、普段も使えるかわいさ♪
キャンプでお風呂に行く時の着替え入れに使おうかな~。

他にも、Tシャツやらチェックのシャツやらカラフルなバックやら、欲しいものだらけ…。
また行きたい~!



 




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
表参道でお買いもの♪
    コメント(0)