ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

トラ年にサヨナラ~。

先週末、本当は明野のドックキャビンに泊る予定でしたが、息子がチョット体調不良となり延期に…。1月のお楽しみとなりました!
日曜日には体調が良くなってきたので、前から行きたかった「伊豆アニマルキングダム」へ行ってきました~♪


トラ年にサヨナラ~。
ホワイトタイガーに会いたかったの~ドキッ


トラ年にサヨナラ~。
こちらの施設は、わんちゃんも一緒に動物を見ることができるので、良いですね~。まぁ、ゆずが興味あるかは、わかりませんが…。
ガラス越しにライオンやチーターが見られます。チョット寒かったのか、あまり動きがありません…。でも、かたまってノンビリする姿もカワイイね!


トラ年にサヨナラ~。
お待ちかねのホワイトタイガー!丁度えさやりの時間でガラス越しに見ることが出来ました!あまりの近さに興奮しちゃいましたヨ~。
いっぱい写真撮ったんだけど、今年がトラ年だったねタラ~来年だったら、年賀状に使えたのにぃ。


トラ年にサヨナラ~。
他にもいろんな動物がいて、探して歩くと結構楽しめます。 すごく柄がキレイだったシマウマやふわふわのカワイイうさぎもいましたヨ~。


トラ年にサヨナラ~。
キリンにえさやりが出来ます!こんなに近くで見られるなんてスゴイ!息子は怖々エサを渡してます…。娘は、キリンにタッチしてました。 カワイイね~。
ちなみに、ゆずが一番興味があった動物はカモでしたヨ~。



同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
ゆず、ドックランへ行く。
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
 ゆず、ドックランへ行く。 (2010-11-08 23:21)
この記事へのコメント
おーッ!
白虎かっちょいいですねー♪
っつーか、いったい何匹いるのやら???
Posted by riomaru at 2010年12月23日 22:10
こんばんは。
ワンが入れる動物園は珍しいですね。

我が家のそばにも「多摩動物園」というのがあります。
あ~動物園って、いいですよね~。

体調回復よかったですね。今回の分は1月のキャンプで楽しみましょう!
Posted by ひまたいひまたい at 2010年12月23日 23:14
アニマルキングダムってあったんですね。

我が家は結構伊豆に遊びに行ってて、かなり制覇してるかと思ってたので、ちょっと驚き!

って思ったら旧バイオパークだったんですね。
OKです。
行ったことあります(笑)

キリンにエサ上げるときがメッチャ近くて驚いた記憶があります。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月23日 23:14
こんばんは~(^0^)/

↑なるほど~バイオパークのことなんですね(^・^)b

妻と“アニマルキングダム”って知ってた?なんて話してました(笑)

ホワイトタイガーきれいですね!
ゆずちゃん・・・カモがお気に入りでしたか(笑)
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2010年12月24日 00:54
アニマルキングダム!? あれ ここってバイオパークの生まれかわり(?)なんですね

我が家も長女が生まれて2歳ぐらいの時だったか・・行ったことあります!
ワンコOKだったんですか(驚)

そうそう キリンの餌やり(笑) 確かアルマジロとかハリネズミなんかにもタッチできませんでしたか!?
Posted by あいパパあいパパ at 2010年12月24日 07:27
しおみずさん こんにちは^^

ホワイトタイガー大迫力ですね^^
そっか今年寅年でしたっけ^^;
うさぎちゃんは年賀状用に撮ってきましたか~(*´艸`*)
いい写真あったらくださいm(_ _)mフフフ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月24日 14:31
こんにちは。

息子さん体調なおって良かったですね。

アニマルキングダム、凄い名前ですが面白そうですね。

ワンコもいけるなら我家も伊豆に行ったとき候補にしよう(^^)

キリンの餌あげは・・・娘はビビリなので駄目だろうなぁ(^^;)
Posted by ヤマオ at 2010年12月24日 15:13
こんばんわ!

ホワイトタイガーのショット迫力ですね^^)/
最初の画像はガラス越しですか???

ワンコも一緒に入れるなんで珍しいですね!
是非、うちのワンコにも迫力のライオンを見せてあげたい^^

そちらに行ってみたいのですが、とりあえず持ってるチケットは
ズーラシア(笑)
年明けにワンコ無しで行ってきます。
Posted by BGRBGR at 2010年12月24日 17:09
riomaruさんへ♪

お久しぶりです~。お身体は大丈夫ですか?

白虎(笑)は4,5頭いた気がします…。結構な数ですよね。
ホワイトタイガーのお食事姿を見ながら、レストランでお食事もできますヨ!
Posted by しおみず at 2010年12月24日 20:30
ひまたいさんへ♪

ワンコが入れる動物園ってあまりないですよねぇ。
動物園や水族館は、いくつになっても楽しいです!
子供たちは動物のえさやりを必ずやりたがりますね。
ゆずのえさやりはあまりやらないクセに…。

ひまたいパパさんも体調は良くなったようですね!
しばらくとても寒い日が続くそうなので、お互い気をつけましょうね~。
Posted by しおみず at 2010年12月24日 20:45
ゆう・ひろパパさんへ♪

そうです!旧バイオパークで~す。
ウチも昔行ったことがあって、どんな風に変わったかを見に行ってきました!
確か前はバスに乗って近くで動物を見た記憶があるのですが、今回はウォーキングサファリになっていて、自由に歩いて動物を見ましたよ。

我が家は気に入って、また行きたいなと思うのですが、県内なのに遠いのが残念です…。
Posted by しおみず at 2010年12月24日 20:55
ほのぱぱさんへ♪

バイオパーク、みなさん結構知ってるんですね~。

ホワイトタイガー、目が青くてキレイでしたよ~。
珍しい動物だと思っていたのに、結構たくさんいてビックリしました。
私はホワイトタイガーが見られただけでも、来た甲斐があったと思っちゃいました♪
Posted by しおみず at 2010年12月24日 21:41
あいパパさんへ♪

そうです!バイオパークの生まれ変わりです(笑)
バイオパークの時もワンコOKだったのかな?
ウチも娘が小さい時に行って以来で、キリンのえさやりとモルモットを抱っこしたことしか覚えてなくて。
2度目だけど、結構楽しめましたヨ♪

アルマジロとハリネズミ、いましたよ~。カピバラも一緒でした。
Posted by しおみず at 2010年12月24日 23:07
ナオナオさんへ♪

こんばんは~。
ホワイトタイガー、なかなかカッコいいでしょ~。
息子がいっぱい写真撮ってくれて、なかなか良い出来でした。

ウサギの写真は、娘が撮ったので年賀状に使うのかな~?
我が家はまだ年賀状作ってないです…。買いにも行ってないし…。
Posted by しおみず at 2010年12月24日 23:17
ヤマオさんへ♪

伊豆は結構ワンちゃん連れOKなところが多いですよ~。
伊豆ぐらんぱる公園や伊豆シャボテン公園、伊豆海洋公園も大丈夫です。
子供も楽しめるし、オススメですヨ!

ウチも息子はえさやりしたいけど、結構ビクビクしてます。
舐められるとすごく嫌がるし…。
Posted by しおみず at 2010年12月24日 23:30
BGRさんへ♪

ホワイトタイガーの写真は全部ガラス越しですよ~。
近くに来てくれると、写真は撮りたいわ、じっくり見たいわで忙しかったです。
こちらにはドックランもありましたよ。ちょっと寒くて利用しなかったけど。

ズーラシアのチケットがあるんですね。ウチは伊豆海洋公園のがありますよ(笑)
Posted by しおみずしおみず at 2010年12月24日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラ年にサヨナラ~。
    コメント(16)