ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

お仕事してきました!

お仕事してきました! 
ガソリンスタンドでアルバイト?

今日は学校行事の代休を使い、子供会の旅行で「キッザニア」へ行ってきましたヨ~。
息子はガソリンスタンドが好きみたいで、2回もお仕事してました。娘はモスで作ったハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかったらしい。
平日でも混雑してましたが、結構お仕事できて楽しかったみたい。私もららぽーとでお買い物できて楽しかった♪
親子共々、歩きすぎでクタクタ~。



同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
ゆず、ドックランへ行く。
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 ゆず、ドックランへ行く。 (2010-11-08 23:21)
この記事へのコメント
しおみずさん こんばんは^^

おぉ~ キッザニア豊洲ですか?甲子園ですか?
うちも4回行きましたよ~ 楽しいですよね~並ぶけどf(^^;
ピザはお昼ご飯 ソフトクリームはデザートですね^^
ガソリンスタンドもなりきってました><

前回早見優見かけました^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年11月23日 01:42
良いですねー。
キッザニア行ってみたいんですよ。

混むって噂なので行けてませんが(笑)
え?
ナオナオさん4回も行ってるの?
すごいなー。

でも小さいうちから「お金をもらう為には働くんだ」、っていう認識は大事ですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月23日 07:18
おはよーございます!

キッザニアはいつも予約が一杯で諦めてたんですよー。
キャンプ以上に歩いたのでは!

テント設営のお仕事は無いんですかね(笑)
Posted by BGR at 2010年11月23日 07:42
おはようございます

はじめましてなのかしら?。
ハロウィンキャンプの掲示板でコメントをいただき、お礼を言いたいと思っていたんですよ。
その節はお優しいお言葉をありがとうございました。

キッザニア、ムスメがお腹にいたときにムスコと行ったのですが、何故か家のムスコは何のお仕事もせず、唯一やったのが”幼稚園の園児”でした・・・。
『いつもやってるじゃん!!!』と突っ込まずにはいられませんでしたよ。
勿体無い~。

お子様達、一生懸命お仕事したんでしょうね。
将来何になりたいか、具体的に考えられるようになったのでは?。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年11月23日 10:31
ナオナオさんへ♪

こんばんは~。
豊洲へ行ってきました。ナオナオさん、4回も行ったことあるんですね。スゴ~イ!
ウチは前回も子供会の旅行で行って2回目。子供たちは大事にキッザニアのお財布をとっておいてました。

息子はキッゾをもらう仕事ばかりして、貯め込んでました。お昼も取らずに夢中でしたよ。
Posted by しおみず at 2010年11月23日 20:06
ゆう・ひろパパさんへ♪

小学生にとっては、とっても楽しいところみたいです。
子供たちは指折り、キッザニアに行くのを楽しみにしてましたから。
真面目な顔してやっている姿を見てると、遊んでいるというよりも本当に仕事している様に見えました。

私たちは代休だったのですが、月曜日なのにいっぱい人がいましたヨ。
Posted by しおみず at 2010年11月23日 20:14
BGRさんへ♪

自分では予約とったことが無くて、予約を取るのは大変と聞いてました。
子供会でまとめて団体で取ってくれるので、並ばなくても入場できて良かったです。

キャンプ以上に歩きましたヨ~。ららぽーと、広かった。

テントの設営の仕事、無かったヨ(笑)
Posted by しおみず at 2010年11月23日 20:19
ガンダムのヨメさんへ♪

こんばんは~。その後、真央くんの具合はいかがですか?

息子クン、幼稚園児のお仕事をしたんですね。確かに「いつもやってるじゃん!」って突っ込みたくなりますね(笑)
ウチの息子も初めての時は、どうやるのか解らずウロウロしてました。
今回はどんどんチャレンジしてたので、いっぱいお仕事できたみたいです。
Posted by しおみず at 2010年11月23日 20:28
連コメすいません^^

キッザニアってわりと近いんですがまだ行ったことないんですよー

ハンバーガー作って自分で食べれるんですか??
Posted by あいパパあいパパ at 2010年11月25日 10:01
あいパパさんへ♪

連コメ、ありがとうございます~♪

ハンバーガーは自分で作って食べられますよ~。ピザーラのピザもあります!
自分で作るから、更に美味しくなりますね。
小学生ぐらいのお子さんだと自分で好きに回ってくれます。小さいお子さんだと親も一緒について回らないと難しいかな~。
Posted by しおみず at 2010年11月25日 21:03
こんにちは。
私の記事にコメントありがとうございました(^^)

2月の記事も読ませていただきました、やはり良い所みたいなので今から
楽しみです(^^)v

キッザニアにいいかれたんですね、我家は娘が今年の2月に幼稚園の卒業園足でいっただけです。

娘は楽しかったみたいでまた行きたいって言ってますがなかなか予約が取れないですねぇ(^^;)息子はまだ年少だから無理だし・・・当分行けないかな~
当分家族では無理ですね。

近いんですけどね~娘と二人で行こうかな?

また訪問させて頂きます。
よろしくお願いします、あとお気に入りに登録させてもらっていいですか?
Posted by ヤマオ at 2010年11月30日 14:03
キッザニア・・・、そのすぐそばで仕事をしています(^_^;)
ひょっとしてニアミスしていたかも。

職業体験、良いですよね。
ヘタな社会見学よりずっと勉強になります。
Posted by MINIパパ at 2010年11月30日 20:57
ヤマオさんへ♪

明野、楽しみですね~。楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね!
レポ楽しみにしてま~す。

キッザニア、自分では予約を取ったことないです…。取るのが大変だとの噂はよく聞きますが。

お気に入り登録、ありがとうございます。わたしも登録させてくださ~い♪
Posted by しおみず at 2010年12月01日 20:00
MINIパパさんへ♪

パパさん、ららぽーとでお仕事してるんですか?
キッザニアの日は、3時ぐらいまでず~っと歩きまわってましたよ!
気付かず、残念!でも、バッタリ会ったらすごくビックリしちゃいますね~。

いろんな仕事があって、楽しそうでした。私もソフトクリーム屋さんとかハイチュウ作りとかやってみたいと思いました。
なんか食べモノばっかりだけど(笑)
Posted by しおみず at 2010年12月01日 20:05
さすがに、ららぽではありませんよ〜(^^;)

でも、昼休みにはよく行きます。至近距離なもので。
Posted by MINIパパ at 2010年12月01日 23:17
再びMINIパパさんへ♪

ですよね~(笑)でも、お昼休みに行けるなんて、羨ましい…。
Posted by しおみず at 2010年12月02日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お仕事してきました!
    コメント(16)