ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2

初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2

ゆずとキャンプ場内をお散歩するのが、私のだったのよ~ハート  あぁ、夢が叶って、
ホントうれしい・・・ぴよこ2


モビリティーパークにも桜がありましたが、まだ5分咲きのもの、ほとんど満開のものもあり、
楽しめましたよ~。やっぱり、桜はいいですね。

初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2 



今回の私たちのサイトの様子は…。


 初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2
テントのみ…タラ~なんと、スクリーンタープのポールが折れてしまい、断念男の子エーン
早速、日曜日に家に帰ってから、すぐ御殿場アウトレットのコールマンへダッシュ
1,050円で修理できると聞いてホッとしました。
2週間ぐらいで戻ってくるそうで、ゴールデンウィークのキャンプまでには間に合いそう…。


今回のキャンプでの初アイテムは、こちら↓

初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2 


①ユニフレームの「ファイアグリル」&「焚き火テーブル
 ファイアグリルでバーベキューしましたが、高さがちょうどいいですね。
 4人で囲んで焼き焼きしました。 今回は子供たちで火を熾したらしいのですが、
 上手くいったよ~とお父さんが言ってました。

②ホームセンターで買った「ホットサンドメーカー
 980円という値段でお買い上げしたのですが、次の日の朝食に美味しくできましたよ♪
 初めてだったので、なんとなくサンドイッチ用のパンで作ったら、サクサクして美味しかった
 けど、薄くて物足りない感じでした。次は8枚切りでチャレンジ!
 ハムとチーズで作ったのですが、卵とかチョコバナナとかいろいろ試してみたいな~。


久しぶりのキャンプは、やっぱり楽しかった!!ゆずとも無事キャンプを楽しんできました。
まだ、ワンちゃんとのキャンプは始めたばかりで慣れていませんが、ホント楽しかった!!
これからも、もっともっと楽しい思い出をたくさん作りたいな♪


☆次回のキャンプで必要なもの☆ 
ゆずがご飯を食べるときのカフェマット/炭用のトング/荷物置き用のベンチ(未購入)/
もう少し多めの食材(久しぶりのキャンプで食材の量がわからなくなっちゃった…)




同じカテゴリー(モビリティーパーク 4月)の記事画像
初☆ゆずと一緒にキャンプへ その1
同じカテゴリー(モビリティーパーク 4月)の記事
 初☆ゆずと一緒にキャンプへ その1 (2010-04-04 22:57)
この記事へのコメント
おはよう、ございます。

ゆずちゃんのキャンプデビュー、おめでとうございます。
どうでしたか?
夜とか、ゆずちゃん、大丈夫でしたか?
我が家のちゃこは夜の物音には非常に敏感で少々心配いしています。

と、心配もありますが、お泊りキャンプは羨ましいです。
ゆずちゃんをだっこして焚火とかしたのでしょうか?

我が家は、ちゃこ抜糸が終わるころにお泊りキャンプデビューです。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年04月06日 04:07
美富寿屋 十百三さんへ

こんばんは~。

無事、キャンプデビューできました。ありがとうございます♪

夜は吠えたりすることはなかったけど、朝、周りの方が起き出して
自分のテントの近くを通ると、ちょっと反応してました。
テントの中でのトイレが心配だったのですが、ちゃんとできたので
ホッとしました。

焚き火は風がひどくなったので、ゆっくり出来ませんでした。
散歩はたくさんできたんですけど、ゆずを抱っこしながら
まったりできず残念でした。

ちゃこちゃんとのお泊り、キャンプあと少しですね~♪
楽しみですね♪
Posted by しおみずしおみず at 2010年04月06日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初☆ゆずと一緒にキャンプへ その2
    コメント(2)