ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

お散歩♪ 御殿場アウトレット

先日、アウトレットのコールマンにスクリーンタープのポールの修理をお願いしましたが、
それが出来上がったと連絡があり(早かった~♪)、取りに行きながら、ゆずとお散歩して
きました。

お散歩♪ 御殿場アウトレット

観覧車のところまで歩いてきましたが、階段が結構きつくて良い運動になりました。
少しだけ芝生のところもあり、休憩しながら写真をパチリ!

御殿場の桜は、ちょうど満開できれいでしたよ~。アウトレットに行く途中に通った
「秩父宮記念公園」のところの桜並木も満開で、春爛漫でした♪

ポールを受け取りながらお店を物色中に、お買い得なものを見つけちゃいました。

お散歩♪ 御殿場アウトレット

前から欲しかったけど、お値段がな~と思っていた「ダブルアクリルタンブラー」。
期間限定で、500円!
 ↑ この言葉に弱い私は、色違いでお買い上げしてしまいました♪
これからの季節、冷たいものを飲むのに、さらに美味しく頂けそう!(言い訳汗

ゆずと散歩して、ポールだけ受け取るつもりが、またお買い物しちゃいました。
(実は、前回も起毛レジャーシートがお買い得で購入してました…。)
だって、前から欲しかったんだもんっキラキラ




同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩♪ 御殿場アウトレット
    コメント(0)