ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月12日

サマーミーティングに参加しました! その3

2日目の夜は、ナイトパーティーがありました。
サマーミーティングに参加しました! その3
昼間に皆さんが参加したイベントのスライドショーを見ながら、大人はお酒を、子供はソフトドリンクや駄菓子を頂いて、楽しみました。

私と娘は途中でシャワーを浴びに行ったのですが、息子はバルーンアートのワンちゃんをもらったり、アイスキャンディーを作って食べたり、満喫していたようです。


3日目の朝です。お天気が良くないです雨
サマーミーティングに参加しました! その3
朝は、スープBARでオニオンスープを頂きました。ソーセージ入りで美味しかった~♪
あと、飲みすぎた人の為かな?シジミのみそ汁がありました。これも、すごくシジミの味が出ていて美味しかったけど、あまり人気がなかったです。私は両方頂いちゃいました♪
あとは、昨日のカレーとごはんとチーズで「カレードリア」。お父さんは「朝から重い…」と言ってたけど。

クロージングセレモニーでは、じゃんけん大会も開催されました。ウチは、無料宿泊券もコールマン製品もゲットならず、残念~。

2泊3日のサマーミーティングもあっという間に終了~。他の方のサイトにお邪魔して愛用のコールマン製品を見せて頂けたのは、
とても楽しかったですね。こういうイベントじゃないと、説明付きでじっくり見せてもらうことはないですからね♪



 サマーミーティングに参加しました! その3
帰りの車の中では、ゆずはぐっすりZZZ… キャンプはやっぱり疲れるんだねぇ。

帰り道の伊豆中央道沿いにある「いちごプラザ 大福や」によって、前々から食べてみたかったイチゴ大福を買ってきました。甘くて大きいイチゴが入っていて、すごく美味しかった!
夏のいちごだから期待してなかったけど、ホント甘かった!お店で並んで買った甲斐がありましたよ~。娘も気に入りました♪



同じカテゴリー(モビリティーパーク 8月)の記事画像
サマーミーティングに参加しました! その2
サマーミーティングに参加しました! その1
同じカテゴリー(モビリティーパーク 8月)の記事
 サマーミーティングに参加しました! その2 (2010-08-11 15:15)
 サマーミーティングに参加しました! その1 (2010-08-10 15:10)
この記事へのコメント
こんばんは~。

サマーミーティング、盛りだくさんで楽しそうですね~。

他人のサイトを説明付きで堂々とのぞけるなんて、
このイベントならではですね。

モビリティパークもいつか行ってみたいキャンプ場です。
母の実家のそばなので、
様子を見がてら行ってみようかなぁ。
Posted by MINIパパ at 2010年08月12日 23:46
MINIパパさんへ♪

こんばんは~。

ホント他の方のサイトをじっくり見られるのは、イベントならではですよね~。
暑くて回るのが大変だったけど、一番楽しかったイベントでした♪

お母様の実家は、伊豆なんですか~。
モビリティパークでもイベントをやっていて、秋の大栗ひろいは
我が家のお気に入りで~す!
Posted by しおみずしおみず at 2010年08月18日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーミーティングに参加しました! その3
    コメント(2)