ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

先週末の過ごし方。

先週末の土曜日、夫婦2人でお出掛けしてまいりました~♪

先週末の過ごし方。
B’z好きの私たちは、エコパアリーナで行われた稲葉さんのソロライブに行ってきました!
今回はSS席をゲットし、「A5ブロック14列10番」でした。 SS席の中では後ろの方ですが、中央寄りだったのでしっかり稲葉さんのカッコイイ姿が見られました!
新しいアルバムが出てから3日位しか経ってなくて、ほとんど聴けなかった私。でも、新しい曲を生で聴けて贅沢な気分になりましたヨ~。



その次の日曜日は、川遊びに行ってきました♪
先週末の過ごし方。
伊豆天城にある「水恋鳥広場」です。 大人400円、子供200円の入場料がかかります。結構たくさんの人でにぎわってましたヨ~。
それにしても暑かった~。山の中だから涼しいと思ったのにぃ~!


先週末の過ごし方。
川はとてもキレイで冷たかった!でも暑かったから、足だけ入っていると気持ちいい~。水着で泳ぐ息子は長~く入っていると、さすがに寒かったようです…。 
大人の膝ぐらいの深さのエリアと130センチの息子の足が届かないほどの深いエリアがありました。深い方は魚が泳ぐ姿が見えました。水中眼鏡を忘れちゃってゴメンね~。
ゆずも水遊びしたけど、自分から「ジャブ~ン!」って水に入ってくれないんですよね~。でも、足がつかない所で離すと、上手に犬かきしますヨ。必死にね♪



先週末の過ごし方。
こちらでは、マスのつかみ取りが出来ます。1匹300円ですが、ちゃんと内臓を取ってから串に刺して焼いてくれま~す。
なかなか魚が泳ぐのが速いので、つかむのに結構時間がかかりましたね。焼くのにも時間が掛かります。採り始めてから食べるまでに1時間半ぐらい掛かったかな~。
子供たちも簡単に採れないのが楽しかったみたい。お魚も美味しかったヨ!

涼みに行ったのに暑かったのが残念だったけど、きれいな川でゆずも一緒に水遊びできて楽しかった~♪






同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
この記事へのコメント
おはよーございます(^^)
B'zですか〜♪
アルバム「RAN」までは良く聞いていました。
この辺りからハードロック路線に転向しはじめたんですョねー?
あたしゃは昔のディスコティックなB'zの方が好みです。

川遊び良いですねー♪
また川キャンプへ行きたくなっちゃいますョ(*^^*)
Posted by riomaru at 2010年08月27日 07:18
りおまるさんへ♪

こんばんは!
りおまるさんも昔はB’zを聴いてたんですね。
私も昔の曲の方が好きなんですよね~。ちゃんと歌詞も覚えてるし…。
新しいアルバムほど曲名が覚えられない!老化ですかねぇ。

やっぱり、夏は水遊びが気持ち良いですね!
着替えが面倒なので、私はいつも足だけですが…。
Posted by しおみずしおみず at 2010年08月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週末の過ごし方。
    コメント(2)