ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

買い物~♪

昨日は、御殿場アウトレットに行ってきました~。

特にこれを買うという目的はなかったのですが、コールマンに寄ってしまうと…。



買い物~♪

前から気になっていた ファミリーLEDランタン/8D がある! 
しかも期間限定(この言葉に弱い)で3,500円…。
お父さん、買う気満々だ。

じゃあ、私も。
ピクニックとかに使いたかった フォルダブルバスケット2
こちらも期間限定で2,000円。

COCメンバーなので、さらに10%オフドキッ 大満足~ハート

早くテント内でランタンを使ってみたいけど、次のキャンプはいつかな…男の子エーン


帰りに、御殿場高原時之栖のイルミネーションを見てきました。


買い物~♪


光のトンネルがず~っと続いています。
とても混んでるけど、毎年見に行っちゃうイルミネーションです。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
チョット小物などを…。
新しいお仲間ですヨ~♪
もう1つのNEWアイテム♪
お久しぶりのお買い物~♪
1週間経ちました。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 チョット小物などを…。 (2011-05-30 22:06)
 新しいお仲間ですヨ~♪ (2010-11-10 21:18)
 もう1つのNEWアイテム♪ (2010-06-10 21:55)
 お久しぶりのお買い物~♪ (2010-02-09 22:37)
 1週間経ちました。 (2009-11-24 17:19)
この記事へのコメント
こんばんは(^^

足跡からきました♪
はじめましてman-bowですm(_ _)m

同じ静岡県東部に住んでいます。
家族構成も似ていますねぇ~
我が家はお父さん、ママ、小5の娘、小3の息子。。。。。
残念ながらワンちゃんはいませんが(笑)

御殿場高原時之栖、5年前に行ったきり行ってないナァ・・・・・
御殿場に冬キャンに行って寄ってこようかな!!
って御殿場のキャンプ場ってシーズンオフになるところが多いですよね!?

近所だと毎年見に行けちゃうのですね。
羨ましい。。。。。

また遊びにきますね(^^
これからも宜しくですm(_ _)m
Posted by man-bowman-bow at 2009年12月04日 23:17
☆man-bowさんへ

こんばんは~。コメント、ありがとうございます♪

同じ静岡県東部にお住いと聞いて、うれしいです!
うちの子供たちとも年が近いですね。
ということは、man-bowさんご夫婦とも年が近いかな?

御殿場の乙女森林公園第2キャンプ場は、12月から
2月が料金半額なので、コテージ泊したいなと思って
いたのですが、ワンちゃんを飼い始めてしまったので、
行けそうにありません…。

今度、man-bowさんのところにもお邪魔させて下さい♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by しおみずしおみず at 2009年12月05日 23:34
はじめまして!

ブログに立ち寄りいただきありがとうございます。

我が家は千葉北西部在住の昨年からファミキャン始めたナンチャッテキャンパーです(笑)
アウトレットでお買い物いいですね~以前はよく御殿場いってましたが、今年
阿見にできてからそちらのほうが近いので御殿場いく機会がなくなってしまいましたが、やはりショップの数は日本では御殿場が一番ですね!

ぜひ次回は私のブログに辛口または甘口なコメントしていってくださいまし。
お待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by YossyYossy at 2009年12月07日 00:54
☆Yossyさんへ

こんばんは~。コメントありがとうございます♪

うちも去年からキャンプを始めて、すっかりはまって
しまいました♪
阿見も御殿場とおなじプレミアムアウトレットだから、
似ているのかな?行ってみたいです~!

またブログにお邪魔させて頂いて、コメントしますね♪
甘辛ミックスで(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Posted by しおみずしおみず at 2009年12月07日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買い物~♪
    コメント(4)