ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

ご対面~♪

今日は、実家に私の妹が遊びに来たので、ゆずを披露してきましたニコニコ
実家には、ミニチュアダックスの「くるみ」ちゃん。
妹は、狆の「松風」くんと「涼風」くんを飼っています。

すごく「ゆず」に興味深々でしたよ~。
ゆずの回りをウロウロ、ウロウロ…。


ご対面~♪


みんな吠えることはなくて、4ワンで仲良く遊べそうな予感ハート

来月には3回目のワクチンが終わるので、今度会う時には
ゲージから出てみんなで遊ぼうね~♪


昨日、2回目のワクチンを打ってきました。体重を測ったら、900グラムでした。
ちっちゃいな~ドキッ


同じカテゴリー(ゆずのこと)の記事画像
3歳、おめでとう!
2歳、おめでとう!
1歳、おめでとう!
は~い、集合!
ゆず、おかえり~♪
ゆず、6か月。
同じカテゴリー(ゆずのこと)の記事
 3歳、おめでとう! (2012-09-27 22:42)
 2歳、おめでとう! (2011-09-27 23:45)
 1歳、おめでとう! (2010-09-27 23:49)
 は~い、集合! (2010-05-23 22:24)
 ゆず、おかえり~♪ (2010-04-21 15:16)
 ゆず、6か月。 (2010-03-31 20:53)
この記事へのコメント
はじめまして。
美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)と申します。
足跡たどってやってまいりました。

わんちゃんの状況が似ているので、思わずコメントしちゃいました。
我が家にも先日、子犬のちゃこがやってきたばかりです。
チャコも、まだワクチン2回目で、一般公開はまだ、されていません。
来春にキャンプデビューの予定です。
はやく、わんちゃんとキャンプしたいですね。

お気に入りに追加させていただきます。
↓のサイトにもお寄りくださいませ。
トイプードル「ちゃこ」との365日 ~キャンプ犬への道~
※左側の兄弟サイトのリンクからお越しくださいませ
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2009年12月06日 06:56
☆美富寿屋 十百三さんへ

おはようございま~す。コメントありがとうございます。

ちゃこちゃん、もこもこでかわいい~♪
ホント、うちのゆずと同じですね!うれしいな~。
今はキャンプに行けないので、ゆずとのキャンプの
妄想を楽しんでます…。
あれ買わなきゃ!とか考えるの楽しいですよね♪

ブログ読ませて頂きました♪
確かにウチに来た日と生まれた日のどちらを
記念日にするか、悩みますよね~。
やっぱり、お祝いするのは生まれた日かな…。
でも、初めて会った日が一番の記念日になるのかな~。

これからも、よろしくお願いしま~す。
Posted by しおみずしおみず at 2009年12月06日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご対面~♪
    コメント(2)