ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

残念だった週末。

台風チャバのお陰で楽しみにしていたハロウィンキャンプに行けず、非常に残念な週末でした…男の子エーン
「チャバ」という台風の名前は、一生忘れられない名前となりました。

土曜日は、台風の中ショッピングセンターに出掛けてお買い物を。
日曜日は、天気も良くなってきたので、伊東の「小室山公園」へ行ってきましたよ~。

残念だった週末。


1人用のリフトに乗って頂上まで行ったら、結構高くて眺めがよかったです。帰りは、リフトに乗らずに徒歩で下りて行きます。
残念だった週末。
前日の台風で落ちた葉っぱのじゅうたんの上を歩いて行くと…。


残念だった週末。
           「ゆず、後ろッ!」                    「え~、なぁにぃ~?」      


残念だった週末。
いっぱい大きな恐竜がいま~す。お腹に穴があいていたり、子供たちは夢中で遊んでましたヨ。
更に下りて行くと、リフト乗り場へ戻ってきました。リフト乗り場のそばにも、芝すべりができそうな斜面のある芝生の広場があります。
ちょっと歩いただけなのに、足が筋肉痛に…。運動不足ですね…。




同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
残念な週末でしたね(泣)
伊東にこんな心をくすぐる場所があったとはッ!
しかも結構リアルでは?
伊東はハ●ヤだけではないんですねー(←失礼・汗)
また日を改めてリベンジして下さいね♪
Posted by riomaru at 2010年11月02日 07:18
週末は残念でした。
またリベンジ企画にはお願いします。

ところでここ良いですね。
うちのチビ達も喜びそう。
機会があったら行ってみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月02日 07:48
しおみずさん お初コメでお邪魔します^^

ホント チャバめぇ~(--メ って感じですよね~
リベンジしましょうね♪
※髪が茶色い『チャパ』って後輩がいました

それにしても恐竜!リアルすぎやしませんか(((゜д゜)))ガクガク
今にも動きそうーーっ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年11月02日 13:22
こんにちは~!
ブログへのコメント有り難うございました。
今回は残念でしたがまた次の機会を楽しみにしています。

さて、大室山へは行ったことがあるような記憶が、、、
小室があったなんて???でも楽しそ(笑)
Posted by HamburgHamburg at 2010年11月02日 17:00
伊東方向が好きなんですね!

小室山公園??
行った事がありません(>。<)
でもテントを張れそうなんですが(笑)

ゆずちゃんは恐竜を見てもほえなかったの??

伊東に行った帰りはもちろん
銘菓「ホールイン」は買って帰った?
Posted by GORI at 2010年11月02日 22:10
マイペースなゆずちゃん&シャツ姿、カワイイですね^^
ウチは毛が長いので、着せてるとすぐに毛玉がすごく
できちゃうんですよね~f^^

でも、冬の散歩は寒がってるので上着を着せてますが・・・
帰ったらブラッシングです!
Posted by BGRBGR at 2010年11月03日 01:05
りおまるさんへ♪

台風のお陰で結構ハロウィンキャンプを中止した方が
多かったのでは?

恐竜、結構リアルですよね~。
恐竜好きな子供(大人も?)には良いところだと思いますヨ。
今回2度目の訪問なのですが、あまり人がいない時ばかりなので、
貸し切り状態でした。
Posted by しおみず at 2010年11月03日 20:26
ゆう・ひろパパさんへ♪

今回は残念でしたが、いろいろありがとうございました!
リベンジ、楽しみにしてま~す。

上りはリフトで、下りは歩いて行くと、恐竜に会えます。
芝生の広場もあるので、キャッチボールしたりできますよ~。
リフトにワンちゃんも抱えて乗れます♪
Posted by しおみず at 2010年11月03日 20:31
ナオナオさんへ♪

初コメありがとうございます!

ホント、ホント!チャバの奴め!
なにも週末に来なくても!って思いましたよぉ。
ところでチャバってなんでこの名前なのかしら?

結構、恐竜リアルでしょ~。
背も高いし、恐竜好きの子供には喜ばれるかと。
Posted by しおみず at 2010年11月03日 20:39
Hamburgさんへ♪

大室山と小室山は近くにあります~。
小室山は「つつじ」が咲く時期がとてもきれいですよ。

Hamburgさんの手作りハンバーガー、めちゃくちゃ
美味しそうでした。
パンからハンバーグまで手作りなんてスゴイです!
お料理得意なんですね。
Posted by しおみず at 2010年11月03日 20:50
GORIさんへ♪

ワンちゃん連れで行ける場所が多いのが、伊東方面だったりする
ので、最近よく行くね~。
大室山にも行きたいんだ。でも、帰りの渋滞がタイヘン…。

そういえば、ゆずは恐竜見て吠えなかったな。
おじさんと子供には吠えるくせにね。
ゴルフボールみたいな形のお菓子だよね。
「伊豆のうさぎ」ってお店のお菓子もおいしいよ!
Posted by しおみず at 2010年11月03日 20:59
BGRさんへ♪

毛が長いワンちゃんは毛玉ができちゃうんですね。
ゆずは毛が短いのですが、結構抜け毛が多いので、
いつも服を着せています。
最近ブルブル震えてきたので、もう少し暖かいモコモコの
服の出番かな~。
Posted by しおみず at 2010年11月03日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念だった週末。
    コメント(12)