ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

またまた…。

この間の日曜日、「まかいの牧場」に行ってきました!
こちらの入場券は1ヶ月間有効なので、今回は無料で入場できました♪


またまた…。

いいお天気で(風がちょっと冷たかったけど)、桜も満開、菜の花もキレイで
こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでるぅ~♪

ゆずもドックランで遊びました。
2回目だったので、ちょっと慣れてきたかな。お友達ともすこ~しかけっこして、
楽しそうでした♪

またまた…。 

カワイイお友達があいさつしてくれました。
ふたりとも、しっぽをフリフリして、カワイカッタ~ハート

ゆずは、本当は13日に避妊手術の予定だったのですが、獣医さんが急病で
今日に延期になったんです…。
これから、病院に連れて行きます。ガンバッテネ!ゆず!


同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事画像
財宝をさがせ!?
我が家のクリスマス
設営完了?
トラ年にサヨナラ~。
ディズニーランドに行ってきたヨ~
お仕事してきました!
同じカテゴリー(♪お出掛け)の記事
 財宝をさがせ!? (2012-05-20 23:08)
 我が家のクリスマス (2011-12-26 00:00)
 設営完了? (2011-01-02 23:04)
 トラ年にサヨナラ~。 (2010-12-23 22:02)
 ディズニーランドに行ってきたヨ~ (2010-12-16 22:50)
 お仕事してきました! (2010-11-22 23:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた…。
    コメント(0)